スズキSV650ABSでくるみちゃんがツーリングに | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. スズキSV650ABSでくるみちゃんがツーリングに
レポート
2016-10-07

スズキSV650ABSでくるみちゃんがツーリングに

バイクるん専属モデルがいよいよ本格的バイクライフをスタート

バイクるん専属モデルがいよいよ本格的バイクライフをスタート

バイクるんをお楽しみ中のみなさんこんにちは!三日月くるみです。
わたし大型バイクの免許を取ったばっかりなのに、スタッフさんに「ツーリングに行ってきて」って突然言われてあわわ(;´Д`)

でも行き先は秩父って聞いたからやる気出た! 秩父は大好きなアニメ「あの花」の舞台になったところだもん。龍勢発射台は絶対見にいくんだから。
よーし、コケないように頑張るよ♪

【三日月くるみちゃんプロフィール】
東京都在住 21歳 大学生
この夏にバイクの免許を取ったばかりの超々ビギナー。愛車はまだなし。
趣味は水彩画と食べること



三日月くるみちゃん初ツーリングPART1 PART2←NEW公開中!!!

kurumi_sv
そんなわけでいよいよヒヨッ娘ライダー「三日月くるみのtkmkツーリング」がスタート!!!

第一回目はスズキさんの最新バイク「SV650ABS」を駆って秩父をぐるっと巡る旅。二部構成です!!!
東京からほど近いながらも美味しいものや大自然の魅力を楽しめるツーリング定番の地域です。
名作アニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」の舞台になったことで聖地巡礼する観光客も増えました。くるみちゃんも大好きな「あの場面」や「この場面」を今回は訪れることができるのでしょうか?

最新のPART2はこちら♪↓↓
記事はこちら>>>三日月くるみちゃん初ツーリング後半戦(PART2)!!!


前半戦(PART1)はこちら!!↓↓
kurumi_sv
記事はこちら>>>三日月くるみちゃん初ツーリング前半戦(PART1)!!!

くるみちゃんが乗る「スズキSV650ABS」の記事一覧





三日月くるみちゃん初ツーリングPART1【前半】



「みなさんこんにちは! 三日月くるみです。まだバイクに乗り始めたばっかりなのにこんな大事なお仕事、、、緊張しちゃう」
記事の続きは>>>こちらから!








三日月くるみちゃん初ツーリングPART2【後半】



「みなさんこんにちは! 三日月くるみです。秩父ツーリングもラスト!感動の後半戦です^^」
記事の続きは>>>こちらから!








【峠いったった!!!】



1号がプライベートの休みにSV650で峠ツーリング!!!!餃子を食べに行くぞー!!!とは言ったものの。はてして・・。
SV650の真価は峠に有り!!!!1号いわく、SV650は絶対、峠おすすめ!!!
・・・・(´・ω・`)
記事の続きは>>>こちらから!








スズキ入魂の新型Vツインの乗り味は野生的・・・?



サーキット初体験のバイクるんスタッフの異常な興奮とメディア試乗会の雰囲気が味わえる? 野性味あふれるハイテンションな記事はこちらから。








こ、これはっ! なんだか主役メカっぽいバイクが現れた



SV650のデザインは非常にスッキリとしてシンプル。でもカスタムパーツをつけると・・・なんと!! その驚愕のカッコ良さ(←あくまでも個人的意見)はこちらから。













SV650公式サイトへGO!

SV650ABSであちこち走り回ってますが、本当に乗りやすくて素敵なバイクです。
やっぱり丸いライトのバイクはかっこいい!日本の風景にも馴染むので写真を撮るのが楽しくなります。
sv650_06

そしてタンクに入った2本のラインがスポーティー。バイクに乗っている時にテンション上がります。僕のお気に入りポイントはタンクデザインです!
sv650_05

SV650公式ページへGO!↓↓

SV650ABSのウェブサイト(スズキさん)はこちら

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
愛知県
ツーリング
キャンペーン
その他
2017年04月01日 ~ 2017年11月30日
栃木県・ツインリンクもてぎ
展示会
2017年03月18日 ~ 2017年05月31日
タナックスツイッター
三日月くるみツイッター
ルブロイド
JAFハッピーバイク
おススメのイベント
よくみられているイベント