TANAXがSSにピッタリなシェルシートバッグを出すってよ! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. TANAXがSSにピッタリなシェルシートバッグを出すってよ!
スタッフブログ
2017-01-26

TANAXがSSにピッタリなシェルシートバッグを出すってよ!

日帰りツーリングはシートバック派?ショルダーバック派?

日帰りツーリングはシートバック派?ショルダーバック派?

こんにちわ!!!ショルダーバック派のバイクるん1号です!


さて今日は普段日帰りツーリングはショルダーバッグを背負って翌日肩の筋肉痛と戦ってる1号がシートバックを紹介しちゃいます!←説得力皆無w

ところでなんで1号ショルダーバッグなの?って話なんですけど。まあただ単に貧坊ちゃまってだけですw

本当はシートバッグほしいんじゃ!!!

ていうのも、やっぱ荷物を肩からぶら下げてツーリングって意外と身体に負担かかってるんですよ。

ロングツーリングやキャンプツーリングするときは荷物多いのでデッカイ、シートバッグ使うんですけど、荷物はシートバッグに全部インしちゃうんでツーリング中はまあ、身体が軽い軽い!

荷物は多めで車重は増しちゃうけど、身体が軽いだけでライディングがすごい楽なんすよね!

なんでそろそろ、日帰りツーリングなんかでも使えそうなコンパクトなシートバッグほしいなー!なんて思ってたんです!はい。







車体シルエットが崩れないシートバッグ!!

サムネにもあるように今回紹介するタナックスさんのシートバッグ。

そうそう、シートバッグつけなかった理由がもう一つありました。

シートバッグつけると1号的にはちょっとバイクがダサくみえちゃうかなあー!なんて思ってました。
(※好みの問題なので個人差があります)

現在モタード乗ってる1号はもうそんなこと気にしませんが、スーパースポーツ乗ってた頃はシートバッグつけてせっかくのカッコイイ車体のシルエットを崩したくないんですよねw

1号みたいなにわかライダーは見た目超大事!見た目崩すくらいなら肩でもなんでも筋肉痛バッチコイ!!

なんてのはやっぱり昔の話!一度シートバッグつけたら変わりますw
快適にツーリングする楽しさ知っちゃうとね!

んーーでもやっぱ見た目も大事・・・!←ブレブレ

そんな葛藤をタナックスさんがバッチリ解決してくれました!wさすがです!わかってらっしゃる!!!



このシェルシートバッグ!装着したR25を見て下さい!!!ね、あんまり違和感ないっしょ!
しかもお値段なんと!!11,800円!!!ありがとうございます!

なんつっても四角くない!!!!スーパースポーツにもってこいの形状ではないか!!!
シュッとしててイイ!SSでも違和感ナッシング!

オレも欲しいぞ!!!ボク、コレ、ホシイ!デモ、ボク、スーパースポーツ、イマモッテナイ・・・w

結果何が言いたいかというと・・・w

ライダー?1号?はみんなワガママなんす!かっこよく乗るだけでもダメ、快適に乗るだけでもダメ!!!
どっちも大事!!!

こういうライダーの気持ちをわかってくれるタナックスさん!好きです!愛してますw

でも5年くらい前に出してくれてたらな・・・wスーパースポーツ乗ってたから絶対買ったのに!;;

1号、次乗り換えるなら、またスーパースポーツだなコリャ!

シェルシートバッグ!!!オススメです!!!見た目重視のショルダー派のそこのYOU!!!
翌日肩痛めてないでさ。YOU買っちゃいなYO!!!

ちなみに発売は2017年2月22日だって!









本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント