SHOEIのフルフェイスヘルメット「X-シリーズ」新色登場!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. SHOEIのフルフェイスヘルメット「X-シリーズ」新色登場!!
スタッフブログ
2017-03-16

SHOEIのフルフェイスヘルメット「X-シリーズ」新色登場!!

「MARQUEZ4」(マルケス4)に新色をラインナップ

「MARQUEZ4」(マルケス4)に新色をラインナップ

はい♪皆さんこんにちは~♪
バイクるん3号ことHAIKAKINデース(*^^*)

今回はSHOEIさんの超絶カッコイイヘルメット
「X-シリーズ」の新色をご紹介したいと思います♪

僕もSHOUEIさんのヘルメットにはお世話になっています(^^)
本当にお世話になっていますm(_ _)m
いつもありがとう!!ww こんな僕を守ってくれてww
そして、
SHOEIさんのヘルメットをカブることによってブサイクな僕でもカッコ良く見させてくれる。ww


さて、さて、では♪
そんなカッコイイヘルメットのご紹介を早速しましょうか♪

Moto GPに代表される最高峰のロードレースで鍛え上げられてきた、
SHOEIのレーシングフルフェイス「X-シリーズ」。
高い安全性の観点から最先端の技術を投入し形にしたレースで勝つための
レーシングフルフェイス「X-Fourteen」にマルク マルケス選手の2016年シーズン仕様の
グラフィックモデル「MARQUEZ4」(マルケス4)に新色が出るみたいです♪

それがコレね♪ カラー:TC-6 (WHITE/BLACK)

どうですか??
カッコイイですよね!?



このヘルメット気になるお値段は¥76,000!!
ちょっと高いかな?って思いますがこの価格を出してでも手に入れて
勇者になれるならば有り!!かとも思います♪
だってカッコイイんだもんww
僕もバイクに乗るときくらいは勇者になりたいんだぜ!?
「なれねーよ!! お前はモブキャラだ!!ww」
って言われそーですがww

そんな超絶カッコイイヘルメットの発売が2017年4月になるとか!?
今からワクワクしながら出るのを待っていよう!!

とまぁ、
そんなこんなで今回は「X-シリーズ」の新色について
バイクるん3号ことHAIKAKINがお送りしました~♪(^o^)/

ではまたね~♪



SHOEIさんのページはコチラ

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント