カスタムバーニング5月号 やった、大好きなカフェレーサー特集だ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. カスタムバーニング5月号 やった、大好きなカフェレーサー特集だ
スタッフブログ
2017-04-02

カスタムバーニング5月号 やった、大好きなカフェレーサー特集だ

いや〜待ってましたよ、こんな特集を

いや〜待ってましたよ、こんな特集を

全国1000万人のカフェレーサーファンの皆さまこんにちは。

生まれた時からカフェ三昧のバイクるん2号がこよなく愛する「カフェレーサー」

今一番欲しいバイクはトライアンフさんの「ストリートカップ」というこの2号がレポートするのは
カスタムバーニング5月号でっす。

だって
カフェレーサーだよ?

超カッコいいじゃん。

え・・・・カフェレーサーって何、、、だと? 貴様っ!それでも日本男児かっ DEATH!

そんなあなたはこの本を読めばヨシ

そんなあなたはこの本を読めばヨシ

カフェレーサっていうのはさ

昔イギリスの若い輩が・・・・えええーい、説明が面倒だ。
各自ググってくれ。

ここではカスタムバーニングで特集された
ジャパニーズカフェレーサーの一部を紹介するぜ。

ほら、見てみな。

ん? これはジャパンではなくてドイツだな。
ジャパニーズカフェレーサーじゃないのか? ってツッコミはNOだ。

日本車のカフェレーサーではなくて日本で作られたカフェレーサーの特集って意味だからな。
かっこいいだろ?K100RSがベースのコレ。

欲しいわ。

かっちょいいカフェレーサーは新車でも買えるし

かっちょいいカフェレーサーは新車でも買えるし

カフェレーサーってカスタムすると高いもーん

とか言って食わず嫌いのアンタ。
普通に新車で買えるカフェレーサーもあるぜ。

オススメは・・・・
モトグッチのV7-2レーサーとか、やっぱりトライアンフのストリートカップ(写真はスラクストンだけどね)かなあ。

もうね
見てるだけでうっとりする訳です。
絶対性能とか、先進性とかよりも「佇まい」や「雰囲気」に酔う感じ。

女子に例えるなら家庭的な良妻賢母では無くて、紫のドレスを着て妖艶な眼差しを送る新宿の女王のような。

スマン

例え方を間違えたかも知れん。

最後は日本の歴史をお勉強

カスタムバーニング5月号 やった、大好きなカフェレーサー特集だ

カフェレーサーってロケットカウルが付いているもの、ってことではないのだよ。

ご覧のようにあの名車CB400Fourもカフェレーサーのくくりだった訳で。

ほらほら
カフェレーサーに興味わいたでしょ?

この記事を読んだあなたはもうすっかりカフェレーサーの虜。
早速明日はバイクショップにGo!


カフェレーサーの全てがわかる!
カスタムバーニング5月号はそんな特集でアナタの未知なる扉を開きに来てるぞ。

詳しくはHPへ ↓クリックね。
カスタムバーニング

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント