YOUNG MACHINE ~2017年5月号~ 俺たちの夢よ現実になれ!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. YOUNG MACHINE ~2017年5月号~ 俺たちの夢よ現実になれ!!
レポート
2017-04-12

YOUNG MACHINE ~2017年5月号~ 俺たちの夢よ現実になれ!!

今年のバイクは一味違う!!

今年のバイクは一味違う!!

はい! ど~も皆さん、こーんにーちはー♪
脳内妄想大好きバイクるん3号ことHAIKAKINデース♪

私HAIKAKIN若かりし頃はよく中二っぽい妄想をしていましたww
俺の拳が真っ赤に燃えるぅ!!とか♪
もしかしたら俺も黒龍波うてるんじゃねぇ?とかww
誰でもあるでしょ!?えっ!?無い!?少数かな・・・
黒歴史でしたぁー!!残ー念。(/ω\)

で、でも!!かめはめ波は出そうとしたでしょ!?
したよね!?wwこれは皆したはずだわぁww

で、何が言いたいのか!?
そう!!妄想ですよww想像でもいいですが♪
誰でもしますよね(*^-^*)
私HAIKAKIN、最近は違う方で妄想をして楽しんでます(*'ω'*)
流石にもう中二っぽいことは妄想しませんヨッ!!
・・・う、嘘です。少しは中二っぽいことも考えたりしますよww
まぁ、でも最近は主にバイクでの妄想が多いですね♪
あんなバイクがでたら良いなぁ( *´艸`)
とか、あのバイクに乗ったら自分でも輝けるだろう!!
そんなことばかりを想像してますww
(これぐらいの想像は誰でもしますよね!?)

そんな妄想が大好きなHAIKAKINですがww
今回は妄想する楽しみを倍増させてくれる面白い雑誌を読んだので
皆さんに軽く紹介したいと思います♪

今回、紹介する雑誌はコレだ!!

『YOUNG MACHINE』

表紙はコレね♪

毎号毎号、読み手の心を躍らせてくれる内容を届けてくれますよねww
今回はどんな内容なのか・・・
早速覗いてみましょうか♪

近未来のバイク達・・・

ページを捲っていくとカッコいいバイク達がそこには
ズラリと掲載!!

まず私の目にとまったのがコレ♪

SUZUKIさんの時期ハヤブサ!!
現行の1340ccに100cc上乗せした仕様がくるのか!?そして、
今回は現行のままで17年モデルは出ますがユーロ4に未対応のハヤブサ、今後はどうなるのか・・・
気になりますよねぇww
この特集では色々な情報が書かれていて読んでて妄想が止まらんかったですww

続いてはコレ♪

YAMAHAさんのMWT-9
この車両はYAMAHAさんのトリシティとMT-09を足した感じのようですね♪
見た目もカッコいいのですがMT-09譲りのパワフルさも兼ね備えているとのこと!!
どうやら、このマシンが出てくるのは現実味がありそうですよ!?
僕も異次元コーナーリングを体感したいですわww

それとは別にTOUCH & TRY のコーナーで・・・

YAMAHAさんのトリシティ155 ABSの良さを解説していた!!
先ほどのMWT-9みたいなパワフルなエンジンも魅力的だが、こっちの155でも十分頑張れるよね♪

あ!じゃあ関連してコレも載せるか♪

YAMAHAさんの新旧MT-09の徹底比較の特集ページ♪
僕の好みは(見た目)新型かなぁ・・・(*´▽`*)
ヒール顔が素敵♪まぁ旧MT-09もカッコいいんですがね♪
好みは人それぞれですよね(*'ω'*)

皆さんはどの子がお好みですか?

とまぁ、今回はYAMAHAさんに偏ってしまったのですが、
他にも沢山魅力的なNEWマシン達が登場し楽しませてくれた
『YOUNG MACHINE』
まだまだ伝えたいことが多すぎるぅー!!

・・・おっと!
そういえば言い忘れてましたが今号にはMT-09峠王決定戦のDVDも付いてきます♪

コレも見ごたえ十分な内容です!!
DVDも付くのでお得ですよねww

では今回はこれにて!!

『YOUNG MACHINE』2017年5月号が気になった方は書店にGoデース!!

今号も楽しい内容盛りだくさん、
次号ではどんなバイクが登場するのか今から期待せずにはいられない!!
早くも次号が待ち遠しいHAIKAKINでしたww


そんなこんなで今回もバイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
さらばじゃ~(^o^)/



内外出版社さんヤングマシンのページはコチラ

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント