『Motorimoda』さんに新作が入荷された件!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 『Motorimoda』さんに新作が入荷された件!!
スタッフブログ
2017-04-21

『Motorimoda』さんに新作が入荷された件!!

みんな・・・オシャレは楽しんでいるか??

みんな・・・オシャレは楽しんでいるか??

はい♪どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINデスよ(*´∀`)

今日はバイクるんのオシャレ番長である私が皆さんに
知ってもらいたい情報があるので書かせていただきます♪

今回お届けするのはモーターファッション業界で人気の
『Motorimoda』さんから新作がリリースされたというセンセーショナルな情報だ!!

先ずHAIKAKINがお伝えしたいのは・・・
サムネ画像からも分かるようにモータースポーツとも関係性の深いブランド『VAN』が
取り扱い開始されたこと!!

TRADファッションが好きな方にオススメですね♪

その他にも注目すべき新作が多数あるんで!!その一部を今回は(ザックリですがww)紹介するぜー!!

じゃあ早速行きまっせ~♪♪

この季節にぴったりなアイテム!!

ココからは『Motorimoda』さんに入荷された新作達を
一気に紹介するとしよう・・・・

と言っても何から紹介したら良いのかなぁww
うーん・・・悩むなぁww
じゃあ、コレから行くかな♪

『FERNAND BACHMANN(フェルナンド・バックマン)』の新作ジャケット&ポロシャツ♪
涼し気な雰囲気で爽やかな印象だから、これからの季節には良いよね♪


女性の方にはコレなんかオススメ!!

『SHINICHIRO ARAKAWA』のパンチングレザージャケット!!
スタイリッシュでエレガント!!春夏のツーリングに最適な一着かと♪
女性ライダーの方がカッコよく着こなしていたら・・・心踊りますww(゚∀゚)


お次はコレ↓↓↓

オレンジのロゴがカワイイ『Gulf』の新作達♪
個人的にはベルトが欲しいですね(゚∀゚)

続いては・・・コレだ↓↓↓

『HARISSON』のバイクがカッコよく表現されたTシャツ♪
Tシャツが好きな方はコレねww
これからの季節にはもってこいデスね♪私も一着欲しいです(*´∀`*)

ラストはコレだ!!!

高い機能性&見た目の良さがGoodな『56design』から新作のライディングシューズが
リリースされたんよ♪
HAIKAKINは青と黒のスニーカーが欲しくてたまらんです!!(´;ω;`)
ブーツタイプも気になるぅ~ww
つか、両方欲しい~♪
だってさぁ、古より伝わりし言葉があるのです・・・

「オシャレは足元から!!」

オシャレ番長を名乗るならば是非欲しいアイテムの一つですねww

とまぁザックリとですが『Motorimoda』さんに入荷された新作の一部を
軽く紹介したわけですが♪
いかがでしたか???気になったモノはありました!?

どれもカッコイイものばかりでしたよね!?(*´∀`*)

気になってしまった方は足を運んでみるも良し・・・
パソコンでポチッとな!するも良しwwデスね♪

というわけで今回はこれにてお開きにします♪

また何かHAIKAKINが気になって皆さんにお伝えしたいことがあったら
書かせていただきますね♪

それでは、またね~♪(^o^)/



「 Motorimoda 」さんの詳細はこちら!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント