DIRT SPORTS!! 2017年6月号読んだよー♪ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. DIRT SPORTS!! 2017年6月号読んだよー♪
レポート
2017-04-24

DIRT SPORTS!! 2017年6月号読んだよー♪

オフロード好きはコチラです~

オフロード好きはコチラです~

はい!! 皆さんこんにちは♪

オフロード番長ことHAIKAKINです(; ・`д・´)
(番長でもなんでもないんですが・・・ww)

今日はオフロードについて軽く語ります!!

オフロードバイクっつたらDIRT SPORTS!!

今号の表紙はコレね♪

毎号、カッコイイ表紙ですよね(*^^*)
私もバイクに乗ってこんな風に天高く飛びたいです(*´∀`)

そんなDIRT SPORTS最新号

気になるラインナップが沢山あったのですよ♪

では、早速ご紹介しますね!!

オフロード界の最新情報がここに・・・

オフロード界の最新情報がここに・・・

毎号、初心者の方から上級者の方まで

読んでて為になったり楽しい内容が沢山書いてある

DIRT SPORTS!!

今号、私HAIKAKINが気になった内容がコレ♪

全日本モトクロス選手権 第1戦 九州大会についての特集です(゚∀゚)

写真からも分かるように熱いレースの内容がひしひしと伝わってくる記事となっていました♪

若手ライダー達の激戦がココに・・・

本誌を読んだら生で見たくなってしまいますww

『下田丈の快進撃』とな!?

『下田丈の快進撃』とな!?

2016年、ロレッタリでの優勝が報じられ下田氏がGEICOホンダのアマチュアプログラムに加入することが発表されたんですよね♪

日本MX界にとってビッグなニュースである下田氏の事実上のファクトリー入り♪

今号ではそんな彼の独占レポートが掲載されていました♪
とても14歳に見えない貫禄がありましたww

HAIKAKINよりもよっぽど落ち着いた雰囲気で且つイケメンでしたww(*´∀`*)

今後のMX界を引っ張って行ってくれる存在である彼の特集は必見デス!!

あると嬉しい付録♪♪

DIRT SPORTS!! 2017年6月号読んだよー♪

今号にはオフロードで走る方々に向けて嬉しい付録が付いてきます♪

それがコレねー(゚∀゚)

『Technic GEAR CATALOG』

この付録はオフロードシーンで大変役立つパーツを掲載していました♪

コレはぜひとも手にしておきたい一冊デスよ!?


とまぁ、今号ではオフロード界の最新情報からオトクな付録まで付いてきて

読み応えが十分だったDIRT SPORTS!!(^^)

まだまだ他にも色々と紹介したいネタが沢山ありましたが今回はコレにて。

オフロード好きは勿論!!

そうじゃない方でも読んでて楽しい今号の

「DIRT SPORTS」

気になった方は書店にダッシュ~!?ww


そんなこんなで
バイクるんのオフロード番長ことHAIKAKINがお送りしました~♪

では、またね~♪(^o^)/





造形社さん「 DIRT SPORTS 」の詳細はこちら!

本日開催のイベント

栃木県・那須モータースポーツランド
試乗会
-0001年11月30日 ~ 2024年03月31日
大阪府
セール・販売
2024年02月01日 ~ 2024年03月31日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント