YOUNG MACHINE ~2017年6月号~ 伝説よ甦れ!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. YOUNG MACHINE ~2017年6月号~ 伝説よ甦れ!!
レポート
2017-04-28

YOUNG MACHINE ~2017年6月号~ 伝説よ甦れ!!

予想外なマシンが登場か!?

予想外なマシンが登場か!?

はい! ど~も皆さん、こーんにーちはー♪
妄想大好きなバイクるん変態担当HAIKAKINデース♪

今年も沢山のバイクが登場してきて妄想がとまらないHAIKAKINww
いつもニューマシンが出る度ニヤニヤしてます。
(変態なんだもん!!仕方ないじゃんww)
そんなバイクるんの変態担当HAIKAKINですが・・・

とある雑誌を読んでいたのですよ♪
とある雑誌っていうのが「ヤングマシン」ね♪
したら、今号も面白い内容になっていました♪(´∀`)

なんで、
今回も私HAIKAKINが読んだバイク雑誌「ヤングマシン」について
勝手にご紹介したいと思います♪

表紙はコレ♪

カッコイイバイクと共に気になるフレーズが・・・

『直6復活案浮上!』だと!?

「6」って何ぞ??
気になるではありませんかぁー!!!

そんな「ヤングマシン」の内容に行きましょうか♪

『次のホンダは“6”もある?!』となww

「ヤングマシン」が今号でっかく特集を組んでいたのはHONDA「並列6気筒マシン」の復活計画でしたww


HONDAさんで6気筒といえばCBX(1000)が有名ですが今回発覚したのは水冷直6DOHC900ccを搭載するマシン・・・
まだ企画段階らしくこのバイクが復活したら6気筒でのライバルであるBMWさんとのバトルが勃発するやも!?ww
とまぁ、そんな淡い期待とともにこの特集をニヤニヤしながら楽しく読んでいました♪

他には・・・

プロレーサーの丸山浩氏による『実測爆撃』のコーナーも面白かったよ!!(゚∀゚)
2017年のニューマシン達をクローズドから一般公道まで走りまくり実測データを計測しまくる内容♪
流石に丸山氏程のテクも勇気もないので真似は出来ませんが・・・ww
かなり面白い内容になってました(*´∀`*)

あと、物欲がとどまるところの知らないHAIKAKINにとって良い特集が!!
ソレがコチラ↓↓↓

2017年春の最新殿堂入りヘルメットと題したこの特集!!
ヘルメットメーカー達が総力をあげてリリースするカッコイイヘルメット達を一挙に掲載!!
見ていたらどれも欲しくなるものばかりですよ!?
もはや、今号の「ヤングマシン」はヘルメットカタログとして持っておくのも有りかも!?
ソレぐらいの良い内容ですww

とまぁこんな感じ(*´∀`*)にHAIKAKINは幸せな気持ちで今号の「ヤングマシン」を読んでたのです♪
さて、今回は以上で終了に・・・

おっと!!言い忘れてました!!

今号には・・・

『 新型 CBR 1000 RR 完全試乗 』のDVDも付いてきます♪
これも見応えある内容ですよー♪

と、いうように最新バイクから夢のバイクやカッコイイヘルメットまでと!!+ DVDまでが付いて見ごたえ十分な今号の「ヤングマシン」
まだまだ他にも伝えたいことばかりですが今回はこれにて!!

次号ではどんなバイクが登場するのか今から期待せずにはいられないね!!
今から次号が待ち遠しいっすわww

今号の「ヤングマシン」
気になった方は書店にダッシュ!?

そんなこんなで今回もバイクるん変態担当のHAIKAKINがお送りしました~♪
アデュー(^o^)/



内外出版社さんヤングマシンのページはコチラ





本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント