TRIUMPH東京店が超絶アツイ!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. TRIUMPH東京店が超絶アツイ!!
レポート
2017-05-15

TRIUMPH東京店が超絶アツイ!!

流石の一言!!

流石の一言!!

ハーイ、ど~も~皆さんこんにちは!!
バイクるん3号のHAIKAKINデス( ´∀`)

今回、書かせて頂く内容はトライアンフ東京のオープニングセレモニーについてデス♪
今、勢いのある英国紳士ご用達のバイクメーカーであるトライアンフさん。
そのフラッグシップ店である東京店がグランドオープン!!
てな訳でバイクるんスタッフ一同が突撃してきました!!
流石はトライアンフさん!!っていうのが分かったので皆さんにも伝わるように書かせて頂きます♪

では、早速オープニングセレモニーについて触れていきましょうかぁ~( ;∀;)

今回、バイクるんスタッフ一同が訪れた場所は東京都武蔵野市吉祥寺♪

遠くからもハッキリと『TRIUMPH』さんのロゴが目立ってました(*'ω'*)

さてさてさぁーて♪
店内を覗いてみようかなぁ(*´▽`*)

バイクの販売店らしからぬ雰囲気の店内

店内に入るとビックリ!!
大勢の関係者の皆様方がww↓↓↓

本来ならばTRIUMPHさんのカッコ良いバイクがここに展示されているのかも♪
都内でこんなにも広々とした空間はなかなか無いぞ!?

今回はTRIUMPHさん現CEOのニック・ブロア氏を始め㈱Sonic Motors代表の岩瀬氏など豪華な顔ぶれによる会見が行われたんデス♪
なので、店内はそういう仕様になっていましたww

会見が終りチョット店内を探検♪
気になっていた2階に上がってみた(*´з`)
2階にはTRIUMPHさんの魅力的なアイテムが展示&販売されていました♪
どれもカッコ良いものばかり!!

HAIKAKINも欲しいと思ってしまったのですがサイフ事情が・・・泣
また今度余裕ができたら買いに来ようかなぁww
(買う買う詐欺!?wwでもないかもよ!?(*´з`))

でもって更に店内を見ていたらぁ・・・「おぉっ!!」
バイクるんスタッフ一同の目に衝撃的な車両がっ!!!
ソレがコチラの2台↓↓↓

↑↑↑THRUXTONとSTREET CUP↓↓↓

今回の東京店グランドオープンを記念して、作られた『東京店だけの』『限定』バイクだった!!
やはり、『限定もの』には弱いねぇww我々は・・・
というか限定と言われなくてもカッコ良いモノに弱いのですがね!!
両方共欲しいぃ~(>_<)

勿論、TRIUMPHさんには他にも魅力的なバイクが沢山あるんですよね♪
そんなTRIUMPHさんのバイクを東京店で購入された記念すべき第一号の方が・・・
な、な、なーんと
あのレーシングドライバーである『ミハエル・クルム氏』だったww
今回のオープニングセレモニーで特別ゲストとして登場されました♪↓↓↓

『ミハエル・クルム氏』が購入されたのはボンネビルボバーとのこと!
ボンネビルボバーかぁ・・・カッコ良いよねぇ&足つきサイコーだしww(*´▽`*)
私も欲しいぃー!!誰か買って下さーいm(__)m(切にww)
『ミハエル・クルム氏』はプライベートでTRIUMPHさんのバイクを乗っているみたいで大ファンとのことww
でも、あんなイケメンが超絶カッコ良いTRIUMPHさんのバイクを乗り回していたら・・・なんて考えただけでも
男のオレでも惚れてまうやろーww(リアルに生で見たらカッコ良いんですよ!!)

と、甘い視線でクルム氏を見つめていたのですが・・・
近くにイギリス本社から来日した現CEOのニック・ブロアー氏を発見!!
こんなチャンス滅多にないからお話聞いておかないとねww

バイクるん:「ハロー♪」(←英会話全くダメ)
バイクるん:「日本食で好きなのは何デスか??」
ニック・ブロアー氏:「・・・(長考)」からの「天ぷら&しゃぶしゃぶデース」
バイクるん:「ほほー♪」
ニック・ブロアー氏:「しゃぶしゃぶはポン酢で食べるのが好きデース!!」
バイクるん:「・・・おぉ!ニックだけに肉が好きなんですね!!ベリーベリーデリシャスFood!!ナイスチョイス♪」
英語力が小学生並みのバイクるんにも優しく答えて頂いた ニック・ブロアー氏
トライアンフ躍進の原動力はしゃぶしゃぶとニック氏の気さくな人柄にあるとみて間違いないww
・・・個人的には「しゃぶしゃぶは胡麻だれ一択!」と思ったのですが心のうちに秘めておきました
ニックさん、今度一緒に「温野菜」行きませんか?


で、話を店舗に戻しましょ

この東京店では1階と2階の他に屋上にも上がる事が可能みたいですよ?
今回の取材では残念ながら行けませんでしたが・・・泣
(写真をお見せできなくてスミマセンm(__)m)
でも、一般のお客様も上がることができるみたい??なので東京店に行った際には屋上も覗いてみてはいかがでしょう?
あとですねぇ、重ねて言いますが!!
「東京なのにこんなにも広いのか!!」っていうことを改めて感じました。
セレブリティ感が満ち溢れてたww

てな感じでイベント会場は僕らみたいに興奮気味の方でいっぱいでしたww
会場は大盛り上がりでしたねぇホント♪そんな余韻に浸りながら会場を後にしました♪
最後にライトアップされた東京店の写真をどうぞ♪

キレイですよねぇ(*´▽`*)僕にとって『夢の国』みたいでしたww
ありがとうTRIUMPHさんww

今度は何をしてくるのか楽しみですね♪

今回のTRIUMPHさん東京店グランドオープン記念セレモニーを突撃してきたバイクるんスタッフ一同♪
一同は「TRIUMPH」さんの凄さを改めて感じたのでしたww

それでは今回はこれにて失礼を。
またねー♪(^o^)/


TRIUMPHさん「東京店」のページはコチラ



本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント