『Motorimoda』さんに新作が入荷されたみたいだぜ!? | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 『Motorimoda』さんに新作が入荷されたみたいだぜ!?
スタッフブログ
2017-05-25

『Motorimoda』さんに新作が入荷されたみたいだぜ!?

みんな・・・オシャレには気を使っているかい??

みんな・・・オシャレには気を使っているかい??

はい♪どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINデスよ(*´∀`)

今回はバイクるんのオシャレ番長である私が皆さんに
知ってもらいたい情報があるので書かせていただきます♪

今回お届けするのはモーターファッション業界で人気爆発中の
『Motorimoda』さんから新作がリリースされたというセンセーショナルな情報デス!!

最近のMotorimodaさんは二輪好きだけでなく四輪好きの方でも欲しくなるアイテムもいっぱいなんだよね♪
でも、やっぱり僕らは二輪が大好きなんで♪
そういった二輪好きの方でも欲しくなるアイテムを軽く紹介したいと思います(*^_^*)

そうそう!ちなみにサムネ画像は「VINTAGELOVERS(ヴィンテージラヴァーズ)」のジャケット♪
オシャレ感がパない!!
この「VINTAGELOVERS(ヴィンテージラヴァーズ)」も取り扱いがスタートされたみたいですよ♪
と、まぁ気になる新作が盛りだくさんなので紹介していきますww
じゃあ早速行きましょうか~♪

オシャレアイテム盛りだくさん♪

ココからは『Motorimoda』さんに入荷された新作達を
ザックリと紹介します(・∀・)

と言っても何から紹介したら良いのかなぁww
うーん・・・悩むなぁww
じゃあ、コレから行こう♪

イタリアのライディングウェアブランド「SPIDI(スピーディ)」!!
夏にぴったりのメッシュアイテムが多数入荷されたとのことです♪
やはり、この時期メッシュだと涼しくて良いですよね♪
そして、何よりカッコ良いww

続いては・・・

F1史上最高の戦績を残したドライバー「ミハエル・シューマッハ」
四輪好きにはたまらないアイテムですねww

小物もあるんだぜ!?

イタリアのサングラスブランド「ITALIA INDEPENDENT(イタリアインディペンデント)」
ドゥカティとコラボしたアイウェアでも知られるブランド♪
コレをかければイタリア男になれるはず!?

この他にも話題の新作が沢山入荷された『Motorimoda』さん

どれもカッコイイものばかりでしたよ!?(*´∀`*)

気になってしまった方は足を運んでみるも良し・・・
PCからクリックするも良しwwデスね♪

というわけで今回はこれにてお開きにします♪

また何かHAIKAKINが気になって皆さんにお伝えしたいことがあったら
書かせていただきますね♪

それでは、またね~♪(^o^)/



「 Motorimoda 」さんのページはこちら!

本日開催のイベント

奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント