6月3日㈯4日㈰ TRYCAMP(トライキャンプ)が開催されるぞ!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 6月3日㈯4日㈰ TRYCAMP(トライキャンプ)が開催されるぞ!!
イベント告知
2017-05-24

6月3日㈯4日㈰ TRYCAMP(トライキャンプ)が開催されるぞ!!

トライアンフのオーナーの方もオーナーでない方も楽しめるキャンプスタイルのイベント♪

トライアンフのオーナーの方もオーナーでない方も楽しめるキャンプスタイルのイベント♪

どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAINデス♪(*^^*)

今回はTRIUMPHさんが主催するイベントTRYCAMP(トライキャンプ)についてお知らせしたいと思います♪
TRIUMPHさん好きの方はご存知かと思いますがww

多くの方が参加している『タイガーミーティング』をリニューアルしたキャンプスタイルのイベント

TRYCAMP(トライキャンプ)が来る6月3日㈯4日㈰にて開催されます♪

ゲストに柏秀樹さん、三好礼子さん、福山理子さん、小林由里子さん、風間晋之介さん、そして4日の朝だけですが風間深志さんも参加するとのこと!!
ライディングレッスンやゲストの楽しいトークショー、試乗やじゃんけん大会などをみんなで楽しんで、すがすがしい高原の空気の中で過ごすイベントです(*´∀`*)
バイク好きが集まるイベントなのでバイク談義に花を咲かせてみるのも良いんではないでしょうかww

※100名様限定の事前申込制で、今週中に締め切るとのことなので!!
イベント参加を希望される方はお早めに申し込みましょうね!!(*´∀`)

イベントについて気になった方は下記の『バイクるん』内のイベント情報又はfacebookからチェックしてみて下さいね♪

それでは今回はTRIUMPHさんが主催するイベントTRYCAMP(トライキャンプ)について
バイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
またね~♪(^o^)/



「 TRYCAMP(トライキャンプ) 」の詳細はこちら!


「 TRIUMPH 」さんのfacebookはこちら!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント