Motorcyclist ~2017年7月号~ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. Motorcyclist ~2017年7月号~
レポート
2017-06-08

Motorcyclist ~2017年7月号~

ツーリングの楽しさが分かる一冊♪

ツーリングの楽しさが分かる一冊♪

はい!どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINです♪(*´ω`*)

本日はMotorcyclistを読んだ感想を軽く語りたいと思いますw

表紙はコレね♪

カッコイイHONDAさんの X-ADVと共に・・・
気になる見出しが♪

「北海道vs信州」!!

前号でもツーリングにオススメな場所などが数多く取り上げられていた、

『Motorcyclist』

今号でもツーリングにもってこいの場所が掲載されていました♪

今号を読めばバイクがもっと面白くなるような情報が沢山詰まっていて
ツーリングの教本的な一冊になっていました(^^)

では、早速ですが今号のMotorcyclistで
僕が気になってしまった部分を軽く紹介していきましょう♪

走りたいなぁ♪いや、走っちゃおう!!

走りたいなぁ♪いや、走っちゃおう!!

ページを捲っていくと最近話題の新型車両や魅力的なバイク用品等が一挙に紹介♪
バイク雑誌なので当たり前なのですが、見ているだけで欲しくなるモノばかり♪
本当に欲しいアイテムばかりで困っちゃうなぁww

でもって更にページを捲っていくと・・・
『Curving Twisties ワインディングニッポン』が♪
毎号毎号、日本の様々なワインディングを紹介してくれるこの特集♪
読んでて走りたくなる場所ばかりですよね(*´∀`)
今回は東伊豆の穴場である「椿ライン・湯河原パークウェイ・静岡県道19号」でのオススメスポットを掲載してました♪今回紹介していた穴場スポットは景色や風景が良いのもそうだが、バイクに乗るとまた一段と世界が変わる!!
そんな魅力的な道でした(*´∀`)
今度、走るときの参考にしたいと思いますww

今号の目玉的特集「北海道vs信州」

今号の目玉的特集「北海道vs信州」

夏のツーリング二大聖地の魅力をとことん掲載!!
雄大で神秘的な風景の北海道。
そんな北海道の魅力的な道や穴場スポット&オススメのグルメなどなどを掲載してました♪
そして、この特集は北海道だけではございません!!
信州のマニアックな走り方も教えてくれるんですww
もうね、見ているだけで直ぐにでも走りに行ってしまいたくなるような場所ばかり!!
現実を忘れて旅がしたくなりますww
アカンはこの特集ww
ソコのあなた!!本誌を見たらどちらかに行くこと間違い無しデスww
否!!両方か・・・ww
僕も死ぬまでに一度は長期間まったりとバイクで旅がしたいなぁ・・・

美女とバイク

Motorcyclist ~2017年7月号~

私HAIKAKINがいつも楽しみにしている特集がコレ♪
バイク関連のメディアを中心に活躍なさっている「ときひろみ」さんの『私に乗せなさい!』のコーナー♪
…HAIKAKIN「Yes, Your Majesty」♪ってなわけで今回は・・・

みんな大好き!HONDAさんのCB 1100EX♪

超絶カッコ良いクラシカルなバイクを華麗に乗りこなしている「ときひろみ」さんの姿は必見!!
CB 1100EXの魅力が最大限に引き出されていました(*´∀`*)
この子ホントにどんなバイクでも似合っちゃうんだよなぁww
見た目はプリティでもクールでスタイリッシュなバイクとかも似合っちゃうんだよねww
なんでだろう~(・∀・)まぁ、とにかく!!
HONDAさん & CB 1100EX &「ときひろみ」さんのファンの方々は楽しめる内容かと思います♪

次回の「ときひろみ」さんは何に乗ってくださるのか!?
今から気になっていますww

名湯を巡る・・・

Motorcyclist ~2017年7月号~

そしてそして、私HAIKAKINが「ときひろみ」さんのコーナーと共に毎号楽しみにしているのがコレ♪

「男の癒し旅」

毎回、様々な場所の名湯をバイクで巡るこの企画!!
ロマンを感じますわぁww
旅&バイク&温泉・・・&美女ww
ホントに魅力的ですわぁ(*´ω`*)
今回は城崎温泉を巡っていました♪
私もバイクで美女と温泉巡りがしたいですよぉ(切に!!)


とまぁ、そんなこんなで
今号の『Motorcyclist7月号』について語りました♪
まだまだこの他にも最新車両のインプレや便利なバイクグッズの紹介なども掲載していましたが・・・
ホント伝えたい事が多すぎる!!(´;ω;`)

ですが今回はコレにて失礼をm(_ _)m
「Motorcyclist7月号」気になった方は書店にGO!!

では今回はこれにてー♪
それではバイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
またね~♪(^o^)/


八重洲出版さん「Motorcyclist」のページはコチラ

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント