Bolero福岡が5周年記念イベントを開催するってよ!? | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. Bolero福岡が5周年記念イベントを開催するってよ!?
お知らせ
2017-06-09

Bolero福岡が5周年記念イベントを開催するってよ!?

普段見れない希少なアイテムが集結!!

普段見れない希少なアイテムが集結!!

は~い♪どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINデス(*´ω`*)

本日はオシャレが好きな皆さんにお知らせがあります♪
Motorimoda(モトーリモーダ)さんの姉妹店であるBolero(ボレロ)さん
その福岡店が7月で5周年を迎えるみたいです♪
おめでとうございます(*´∀`)
でもって、
そんなボレロ福岡店さんでは7月22日㈯23日㈰の2日間、5周年を記念したイベントを開催するとのこと!!

何やらここでしか手に入らないアイテムとか二輪・四輪好きにはたまらないアイテムとかを用意するみたいですよ!?

アイテムの展示・販売の他にも様々な企画を準備しているみたいなので、
もし興味があったら足を運んでみてはいかがでしょうか??

イベントについて気になった方は・・・
バイクるん内のイベント情報又はボレロ福岡店さんのFacebookにも内容が書かれているのチェックしてみて下さいね♪

それでは今回はBolero福岡店さん5周年記念イベントについて書かせて頂きました~♪♪

また、何か面白そうなことがあったら書きたいと思いまーす
ではまたね~♪(^o^)/





『Bolero福岡5周年記念』のイベント詳細はコチラ


『Bolero福岡店』さんのfacebookはコチラから


本日開催のイベント

奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント