DAYTONAさんから便利なアイテムがぞくぞくと登場!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. DAYTONAさんから便利なアイテムがぞくぞくと登場!!
お知らせ
2017-06-12

DAYTONAさんから便利なアイテムがぞくぞくと登場!!

あると便利~♪

あると便利~♪

はーい!どーもー皆さんこんにちは!
バイクるん3号のHAIKAKINです(*'ω'*)

今日も皆様により良いバイクライフを送って頂きたく耳よりな情報をお届けします♪

今回HAIKAKINが仕入れた新鮮なネタは・・・

DAYTONAさんに新作アイテムが続々と入荷されたという情報です!!

新作アイテム達をじっくりと吟味していたHAIKAKIN・・・
その中でも、おっ!!面白い!!コレ欲しいかも!!っていうのを見つけたので軽く紹介します(*´ω`*)

では早速行きましょうか~♪

先ずHAIKAKINが欲しいな!!って思ったアイテムはコチラ♪

スマホタンクバッグですね(・∀・)

このバッグ上面の窓部分にスマホやツーリングマップ等が収納できるという便利なもの♪
バッグ底面はタンクが傷つきにくく、グリップ力のある素材で作られててバイクにも優しいデスww

眩しい日射しでもスマホの画面が見やすい仕様!!

眩しい日射しでもスマホの画面が見やすい仕様!!

このバッグ、スラントデザインでシャープな形状でライディングの邪魔になりにくく・・・
そして、
付属のバイザーにより日光の反射を防ぎスマートフォンが見やすい設計なのです!!
&直射日光を防ぎます♪
日光でスマホの画面が見えづらい時ありますよね!?
そんな時にでもこういう設計だと助かります♪

あと、通気性にも優れた構造でスマートフォンの熱暴走を抑止!!
本当に現代人向けに作られていてスマートフォンにも優しいのが嬉しい(*´∀`)

サイズはMサイズ:A5(ブック式マップル対応)とLサイズ:B5(リング式マップルR対応)の2種類あります♪
気になるお値段はMサイズが¥10,000でLサイズが¥11,500になっています♪
機能性にも優れてて価格もお手頃・・・
メッチャ欲しくなりました!!ww
買っちゃおうかしらww

ユーチューバーの方にオススメか!?ww

ユーチューバーの方にオススメか!?ww

もちろん、ユーチューバーの方だけでなく走っている光景を残したい方にはコチラがオススメ♪

KODAK PIXPRO

コレは1台で水平・垂直両方向の360°全天球撮影が可能という優れもの!!

でもさ、映像って画質が重要じゃない??って思うでしょ!?ww
安心して下さい!!
画質も2068万画素で4K相当の撮影もできるんです!!
操作も簡単で付属のリモコンで簡単にできちゃうみたいです(*´ω`*)

撮った映像はSNSとかで配信して家族や友人等に楽しんでもらうのにも使えそうです♪

うーん便利だなぁ♪
気になるのは価格!!
¥59,500かぁ・・・カメラにしては安い方だな♪

コレもHAIKAKINが欲しいと思ったアイテムの一つでしたね(*´∀`)


とまぁ、
他にもまだまだ沢山便利なアイテムが入荷されたDAYTONAさん!!

バイク用品を欲するソコのあなた!!

DAYTONAさんで便利なバイク用品をGETだぜ!!ww

という訳で今回はHAIKAKINがDAYTONAさんの新作アイテムで気になったモノを軽く紹介しました♪
気になった方は下記からチェックしてみてはいかがでしょうか??

また何か新たに耳より情報があれば書きたいと思います♪

それでは今回はこれにて~♪
またね~ww





DAYTONAさんのページはコチラ!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント