Motoツーリング ~2017年 7月号~ 信州がもっと好きになる!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. Motoツーリング ~2017年 7月号~ 信州がもっと好きになる!!
レポート
2017-06-14

Motoツーリング ~2017年 7月号~ 信州がもっと好きになる!!

ツーリングっていえばコレを読むべし!!

ツーリングっていえばコレを読むべし!!

は~い!どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINでーす♪(*´ω`*)

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・(._.)皆さん梅雨入りするまえにどこかツーリングに行きましたか?
まぁ、雨はライダーにとって敵ですが!!
雨でも関係なく走りたくなるのもライダーですww
どこかバイクを走らせるのにいい場所とかないかなぁ?
なんて探しておりました・・・
まぁ、例のごとく参考にとある雑誌を読んでいたのですよ♪
ツーリングのマニュアル本!!ツーリングのバイブル!?
と、まぁ私HAIKAKINがリスペクトし勉強させてもらっている教本ですよねww

それがコレ♪

『Motoツーリング7月号』

今回はこのMotoツーリングについて軽く触れて行きましょう♪

今回の表紙はこちら♪

「信州DEEP総力ガイド」とな??

信州かぁ最近、どこも信州を推してますよね!!
いい所ばかりですし♪

そんな「MOTOツーリング」気になるではございませんかぁww

では早速中身に行きましょうかぁ~♪

信州総力ガイド!!

信州総力ガイド!!

夏のツーリングには信州がオススメといことでMOTOツーリングでは2回に分けて信州の良い所を徹底解剖!!
日本の屋根である北アルプスや伊那谷等の絶景を紹介していて!!
死ぬまでに一度は見ておきたい場所を掲載!!
沢山の絶景が載っているので二輪好き以外でも楽しめる内容になっていましたww

信州には良道が沢山あるんだぜ!!

信州には良道が沢山あるんだぜ!!

二輪・四輪問わず、旅を運転で楽しむ人間にとって道の風景は重要視されるポイント!!
勿論、MOTOツーリングでは信州の良道をピックアップ♪
一度は走りたくなる道ばかりでした!!(*´ω`*)
「道」かぁ・・・元気があればなんでも・・・
いや、なんでもないですww
次、行きましょうかぁ~♪

特選絶景コ~ナ~♪

Motoツーリング ~2017年 7月号~ 信州がもっと好きになる!!

ページを進めると今号の目玉特集♪
信州の絶景と題しているのですが・・・
日本の絶景100選とかそういうのに出てきそうな場所から隠れた名スポットまで掲載!!
旅人には必見の価値アリです!!
雑誌を見るだけで行きたくなるぜ!!!
日本も捨てたもんじゃないですねwwつかホントに日本なのか??wwって場所も・・・

絶品グルメがある!!

旅といったら道や絶景も大事ですが美味しいご飯も大切でありますww
勿論、載ってますよ~♪

ご当地グルメ特集が!!
肉・そば・海鮮系・・・なんでもござれ!!
うーん、増々旅に行きたくなりましたww
つか、飯を食いに行く!!というのが目的になりそうですww

信州のツーリング情報以外にも色々と面白い内容になっていたのですが・・・
「下川原利紗」さんによるプチツーリングの特集も面白かったぞ♪↓↓↓

神奈川県の小田原漁港をTRIUMPHさんのストリートカップでツーリングした内容♪
海沿いを走る下川原さんの姿は必見ですよー(*´∀`*)

とまぁ他にもまだまだ沢山読み応えがあった今号の「MOTOツーリング」

まだまだ伝えたいこと多すぎるんですが今回はこれにて失礼を!!

次号はどんな内容になるのか期待せずにはいられない!?

今号のMOTOツーリング
気になった方は書店にGOですよー!?


そんなこんなでバイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
またねー♪

さーて、焼肉食いに行こう♪


バイクるん内、下川原利紗さんによる特集記事「TRIUMPHのストリートカップに乗って」のページはコチラ



内外出版社さん「Moto ツーリング」のページはコチラ

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント