くるみチャンPRESTO CARAVAN (プレスト キャラバン)に行くの巻!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. くるみチャンPRESTO CARAVAN (プレスト キャラバン)に行くの巻!!
レポート
2017-06-15

くるみチャンPRESTO CARAVAN (プレスト キャラバン)に行くの巻!!

くるみチャンR6を求めて

くるみチャンR6を求めて

全国2500万人のくるみちゃんファンの皆様こんにちは。

大型免許も取得し、最近ますますバイクへの関心が深まるくるみちゃん。

そんなくるみちゃんがイケメンバイクR6に一目惚れ!

だったら今が旬のプレストキャラバンに行っちゃいなYO!!

ということで、何やらとっても不安なメンツでプレストキャラバンに行くことになったそうな。

大丈夫か?このメンツ・・・!

6月某日バイクるん基地にて

1go_face ヘーイ!!ソコのカワイコチャン何やってんのかなぁ??

kurumi_faceあっ!!1号さんだ!! お久しぶりです♪

1go_face ウボォッ!!く、くるみチャンかぁ!!wwあれ、バイクるん基地でなにやってんのぉ??

kurumi_face 今度プレストキャラバンに行こうかと思ってココで支度中ですぅ♪

1go_face へえ、プレストキャラバンかあ~、なんだっけそれ!?w


おい、1号いい加減にしろ!
PRESTO CARAVAN (プレスト キャラバン)とは
日本全国のプレストオフィシャルショップで開催するプレストの最新モデルが試乗できる特別な試乗会のことである。
気になるラインナップはYZF-R6,YZF-R1/R1M,XV1900CU "RAIDER",XT1200Z/ZE"Super Tenere"だっ。

気になっちゃった人は今すぐ↓のバナーをクリック!!!
プレストキャラバン

1go_face うお!!!なんか天井から声聞こえたwww1号把握!さてはくるみちゃんR6に乗りたいとみた!

kurumi_face 当たりですっ♪♪だって、R6すっごくカッコイイじゃないですかぁ~~!!

1go_face お!!ついにくるみちゃんも大型のスポーツバイクの魅力がわかるようになっちゃったかぁ!! んじゃ、ふ・た・り・き・りでプレストキャラバンデートすっか!?

kurumi_face・・・・。

haikakin_face01 わ、私も興味あります!!行きたいです!

1go_face え、HAIKAKINも来んの・・・?w

kurumi_face やったぁ♪ じゃあ、み・ん・な・で行きましょ行きましょ♪

1go_face ウヴォアッ!オッケーオッケー・・。よーし、そうと決まれば皆で突撃だ!

haikakin_face01 ウ、ウス!!

kurumi_face おーっ♪

YSP川崎中央のプレストキャラバンに突撃したぞ!

今回、バイクるん一行がお邪魔したのはYSP川崎中央



kurumi_face わあ!ステキなバイク屋さん! YSP川崎中央さあ~~ん!!お邪魔しまーす!いよいよ、R6に乗れるんだねっ!

1go_face じゃ、早速受付しようかねぇ。・・・。え・・・。なにぃ!!R6というか今日の試乗車は予約でいっぱいだとおぉ!!さすが人気車種たち、恐るべし!

haikakin_face01 予約してないのかあぁ~~~いっ!!!ww

1go_face ごめん、くるみちゃんオレ様としたことが予約すっかり忘れてたぜ・・・。

kurumi_face あ、私は大丈夫ですよ♪ ちゃんと事前予約してたので♪ 代わりにお二人の分まで楽しんできますね♪

haikakin_face01 な、なんと!!さすがッス!

1go_face え~~~!!いつの間に!?ずるいよおぉ~~~!くるみたそぉ~~~!!!てゆうか、オレらの分も予約しておけよおぉ~~!!

kurumi_face ちゃんと試乗会について調べてなかった1号さんがいけないんですよ?ww

haikakin_face01 ・・・確かにw


※店舗や試乗車によっては事前予約が必要な場合もあるのでご注意を!!
予約しなくても運が良ければ当日の受付で試乗できる場合もあるが基本的には予約状況を店員さんに聞いておこう!!


kurumi_face じゃあ、早速乗ってきまーす♪

1go_face いいなぁ~~!いいなぁ~~~!

haikakin_face01 行ってらっしゃいデスくるみサン。

kurumi_face はい♪ではでは~♪♪

ちなみに店員さんに頼めばエンジンをかけてくれたり跨がらせてもらったりできるぞ!
1go_face 良い音出すなぁ。 カッケーなぁR6!!せっかくだしHAIKAKIN跨っちゃいなYO!

haikakin_face01 ハ、ハイ!!うおおおお~~~~デュフフデュフフ!

くるみちゃん念願のR6に!!!

そんな置いてけぼりの1号とHAIKAKINそっちのけで優雅に試乗を楽しむくるみちゃん!!
なんだか前よりバイクが様になってるね!!運転もうまくなったんじゃない!?



kurumi_face 二人ともただいまぁ~♪

haikakin_face お、おかえりなさい。くるみサン。どどどどどうでしたか!!?
 
1go_face あ、おかえりぃ~~!どうだったぁ?

kurumi_face 楽しかった~♪サイッコーでしたよ♪R6!! 風を感じられました♪ やっぱり、R-25とはまた一味も二味も違いますねぇ♪ なんかちょっとアクセルひねっただけでギューンって加速するんです! あとカーブがある度にワクワクしちゃう!

1go_face く、くるみちゃんが覚醒しつつある・・・ww

haikakin_face く、くるみサンの、か、覚醒モード・・・。デュフッ!


ちなみにプレストキャラバンで試乗すると・・・なんと!!R6オリジナルクリアファイル&ステッカーが手に入るぞ!!

R6だけが目玉じゃないぜ!!!?

プレスト最新車両の楽しさを分かち合いたい御一行
試乗された方にインタビューしてみたが・・・
さてさて上手く聞けるでしょうか・・・

R6に乗っていた方にインタビュー

kurumi_face こんにちは♪ R6に試乗なさってましたよねぇ??どうでした~??




■インタビューに応じてくださったのは、お子さんとR-25でお越しの女性ライダーの方。
『シートの高さが850mmと聞いて女性の自分には足つきが不安定かなと思っていたのですが、実際に乗ってみるとシート幅が狭まっていて思ったよりしっかり足が着くという印象でした。
普段R-25に乗っているので高速走行での加速や安定感に驚きましたね。
R6に試乗ができて良かったです。乗りたいバイクの試乗が近所で出来るっていうのはありがたいですね。』

kurumi_face そうですよね~!!私も最初跨った時ちょっと不安になったんですけど、いざ跨ってみたら意外と乗りやすくて♪ 走り始めてからは気持ち良い!!の一言でした♪
わたしと同じ様な意見の方に出会えて嬉しかったです♪ ありがとうございましたー♪





プレストキャラバンは全国のプレストオフィシャルショップにて開催されているので近くのショップで気になる最新車両に試乗できるのも嬉しいポイントである。


1go_face ナルホドね!!R6に乗った人はくるみちゃんと同じような意見だったのか。 外見だけじゃR6の魅力は分かんないんだよな!!

kurumi_face 1号サン!!その通りですよ!!はぁ。この感動は乗ってみなきゃ分かんないんですぅ。

haikakin_face そ、そうですよね!!バ、バイクって実際に走らせてみないと、わ、分からないですよね。

1go_face うむ。HAIKAKINの言うとおりだな!! 次はR1に試乗された方に話を聞いてみようぜ!!


R1に乗っていた方にインタビュー


kurumi_face こんにちは♪R1に乗った感想が聞きたいんですがよろしいでしょうか?

■インタビューに応じてくださった方は以前テネレをプレストキャラバンで試乗し購入された男性の方。
『こんにちは♪そうですねぇ。どうしても、テネレ(愛車)と比べると前傾姿勢なのが気になってしまうといった感じでしょうか。
走った感触は街中では3速、高速走行ではソレ以上で走れば十分気持ちよく乗れそうなので良かったですね。
見た目はタンク部分がカッコよくて『YAMAHA』感が出てて実に良いといった印象を受けました。』

kurumi_face ナルホドですね♪ 確かに見た目の美しさは『YAMAHA』らしくて良いですし私も乗りたいと思いました!! 試乗された方の生の声が聞けて嬉しいです。ありがとうございました。




R6,R1に試乗された方のインタビューしっかり聞けて良かった良かった。頑張ったねくるみちゃん

1go_face ふむふむ。それぞれ見た目やスペックは違えど『YAMAHA』の良いところが全面に出されていたといった所かな!!

kurumi_face ですね♪皆さんほんと~に楽しそうに語ってくれました♪聞いてるだけで嬉しくなっちゃいましたよぉ♪

haikakin_face くるみサンが楽しそうで・・・わ、私も嬉しいデス!!

kurumi_face 2人共、今回乗れなかったのは残念でしたが今度は是非とも乗ってみて下さいね♪

1go_face うむ。くるみたそに言われるまでもなくゼッテー乗るぞ!!

haikakin_face も、勿論デスよ!!

1go_face じゃ、今回はくるみちゃんの一人勝ちということで、今日はうまいもん食って帰るとしますかねぇ!!

haikakin_face (そもそも勝負もクソもない気がするのですが・・・。)

kurumi_face やった!!1号さんのおごりですね!!嬉しい♪何食べてかえろっかなぁ~♪

1go_face へ!?ちょ、くるみちゃん!!おごりって!!!まじかぁ・・・。まぁ良いか!!さ、帰ろ帰ろ!!

haikakin_face (便乗しちゃお!!)


プレストキャラバンを堪能しバイクルン基地に帰る御一行・・・次はどんなバイクと出会うのかな?
そして、YAMAHAの最新車両が楽しめるプレストキャラバンはまだまだこれからも全国のプレストオフィシャルショップにて開催中!!
『YAMAHA』の最新車両について気になった方はお近くのプレストオフィシャルショップに足を運んでみてはいかがでしょうか?

今すぐプレストキャラバンをチェック!!★

プレストキャラバン



本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
大阪府・海遊館
その他
2017年11月17日 ~ 2018年03月04日
栃木県・あしかがフラワーパーク
その他
2017年10月21日 ~ 2018年02月04日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
 Vストローム250
ストリートトリプルR LOW 足つきチェック
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク