HONDAさんから 原付レジャーモデル「モンキー・50周年スペシャル」を限定発売されるぞ!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. HONDAさんから 原付レジャーモデル「モンキー・50周年スペシャル」を限定発売されるぞ!!
スタッフブログ
2017-06-26

HONDAさんから 原付レジャーモデル「モンキー・50周年スペシャル」を限定発売されるぞ!!

は~い♪皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINデス(*´ω`*)

今回もバイク好きの皆さんにお知らせ!!
皆さんはHONDAさんの50ccの人気レジャーモデル「モンキー」が50周年を迎えた今年をもって生産を終えることを
ご存じだろうか??
ご存じの方も多いかと思いますが・・・生産終了かぁ・・・
ホント寂しく感じますよね(´・ω・`)

HAIKAKINの祖母もバイクに関して興味はなかったのですが、このニュースは祖母でも知っていて私もビックリ!!

そして「モンキー」というバイクがいかに知名度が高く多くの人々に愛されてきたバイクであったかを再認識させられました。

HONDAさんは、そんなモンキーを「50周年スペシャル」として500台限定で発売することを決定!!

最終モデルは美しさを追求したメッキ仕様

最終モデルは美しさを追求したメッキ仕様

この「50周年スペシャル」はスチール製の前後フェンダーや燃料タンク、ヘッドライトケース、サイドカバーに、仕上げの美しさを追求したクロームメッキを施していて高級感がにじみ出ており見た目が超絶素晴らしい仕上がりになっています。
HAIKAKINはこの「モンキー」を東京・大阪モーターサイクルショーで拝見しましたが美しさに圧倒されました!!ww

ウチの祖母ですら欲しがっていたため多くの方が注文するであろうこの「モンキー」
ちなみに価格は432,000円とちょいお高めなのだが折角の最終モデルだから気になんないですよねww

でもって、最終モデルとなる今回の「モンキー」ですがオーダーエントリーをし500台を超える人数の方が注文した場合、厳正なる抽選をし、その抽選にクリアした方のみ購入ができるとのこと。

オーダーエントリーは2017年7月21日㈮~8月21日㈪迄受け付けているみたいです!!
欲しいと思った方は受付期間内にエントリーをお忘れなく!!

私HAIKAKINがこの「モンキー」を手にしてしまった場合、お家に飾っておくか走らせるか迷ってしまうなぁww
多分、しばらくは飾っておくかもなぁww
っと、その前に抽選をクリアしなきゃかもwwライバルが多そうだしね!!(・∀・)

とまぁ、今回は「モンキー・50周年スペシャル」について簡単にご紹介しました♪
この「モンキー」について気になった方は下記のHONDAさんのサイトからチェックしてみてはいかがでしょうか??

では今回はこれにてお開きにします!!
また何か面白そうなネタを仕入れたら書きたいと思います♪
それでは、またね~♪(^o^)/




HONDAさん『モンキー・50周年スペシャル』のページはコチラ


本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント