嬉しい付録が付いてくる!! Motorcyclist ~2017年8月号~ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 嬉しい付録が付いてくる!! Motorcyclist ~2017年8月号~
レポート
2017-07-10

嬉しい付録が付いてくる!! Motorcyclist ~2017年8月号~

ツーリングの魅力を伝えてくれる一冊♪

ツーリングの魅力を伝えてくれる一冊♪

はい!どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINです♪(*´ω`*)

本日はMotorcyclistを読んだ感想を軽く語りたいと思いますw

表紙はコレね♪

SUZUKIのカッコイイVストロームと共に気になる見出しがありました♪
「夏の冒険一泊旅」
うーん♪この次期にピッタリなフレーズですね(*´∀`*)

毎号ツーリングにオススメな場所などが数多く取り上げられている、

『Motorcyclist』

今号でもツーリングにもってこいの場所が掲載されていました♪

今号を読めばバイクがもっと面白くなるような情報が沢山詰まっていて
ツーリングの教本的な一冊になっていましたよ(^^)

では、早速ですが今号の「Motorcyclist」で
私が気になった部分を軽く紹介していきましょう♪

美しい景色が心を癒やす最果ての山岳路

美しい景色が心を癒やす最果ての山岳路

Curving Twisties
ワインディングニッポン
毎号、美しい景観と快適な走りをするのにオススメなワインディングを掲載しているこの特集♪

今回は最果ての地、北海道「知床」♪
ここでしか味わえない自然豊かな景色を魅力的に掲載してました♪

正直、コレを読んだら行きたくなりますのでご注意下さい!!ww

高速道路の乗り放題を活用した新しい走り方♪

高速道路の乗り放題を活用した新しい走り方♪

7月からバイク専用の周遊パスが登場するのはご存知だろうか??
2,500円で高速道路が乗り放題になるんですよね♪

『Motorcyclist』ではコレに関連付けて2日間を走りまくる特集を組んでいました(*´ω`*)

乗り放題を活用した走り方が分かりやすく掲載しているので!!

コレからツーリングを考えている方はこの特集を読んで参考にしてみてはいかがでしょうか??ww

男の癒し旅

嬉しい付録が付いてくる!! Motorcyclist ~2017年8月号~

毎号、日本の様々な場所を癒やしを求めて旅するこの特集♪

今回は山陰地方を旅したそうな♪

今回でも美しい風景、町並み、美味そうな食べ物、そして温泉♪

読んでいるものを魅了するものばかりで・・・

私HAIKAKINは直ぐにでも旅に出かけたくなりましたww

そして、なんと言っても男性の方は目の保養なショットも掲載ww
はぁ(*´∀`)私も美女と一緒に温泉の旅に出かけたいなぁww
(切に願ってますww)
いや!!いずれ行ってやるぜ!!!
そんな事をこの特集を読んで考えてましたよ♪

今月号には嬉しい付録が付いてくるぅ~♪

嬉しい付録が付いてくる!! Motorcyclist ~2017年8月号~

皆ぁ~!!聞いて聞いて!!
今号の『Motorcyclist』にはツーリングで使えるワイド、マクロ、魚眼の3WAYオリジナルスマホレンズが
付録として付いてくるんです♪

コレは旅をした時に写真を撮るのに便利な代物!!
僕も先程、このレンズを使い色々と写真を撮って遊んでいましたww
なかなか、面白い画が取れたので雑誌の付録としては大満足!!

そんなこんなで
今号の『Motorcyclist8月号』について語りましたが・・・
今回書いた他にも最新車両のインプレや便利なバイクグッズの紹介なども掲載していましたが・・・
そろそろお開きに♪

うーむ、伝えたい事が・・・お、多すぎる(´;ω;`)

で、ですが今回はコレにて失礼をm(_ _)m

「Motorcyclist8月号」気になった方は書店にGO!!

では今回はこれにてー♪
それではバイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
まったねぇ~♪(^o^)/


八重洲出版さん「Motorcyclist」のページはコチラ

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント