チェック柄が可愛らしい♪ ~ YAMAHA Vino 20th Anniversary Edition ~ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. チェック柄が可愛らしい♪ ~ YAMAHA Vino 20th Anniversary Edition ~
お知らせ
2017-07-27

チェック柄が可愛らしい♪ ~ YAMAHA Vino 20th Anniversary Edition ~

遂に20周年を迎えたVino様♪

遂に20周年を迎えたVino様♪

はーい!皆さんこんにちは~♪
スクーター大好きバイクるん3号のHAIKAKINデース♪

今回、私が皆さんにお伝えしたい耳よりな情報があるのでお届けしまーす♪
(特にヤマハファンは必見かも!?)

ソレがこちら♪

YAMAHAの人気スクーターである『Vino』が20周年を迎えてアニバーサリー・エディションとなってアナタのところにやってきますよぉ♪(゚∀゚)

この「Vino」ですが、毎年夏になると限定カラーで出るんですよ♪

そして、なんといっても20周年という記念すべき節目の年なので20th Anniversary Editionとして今回は登場とのことデス♪

「Vino 20周年ありがとうキャンペーン」

何度も言いますがww

多くのVinoファンに支えられて20周年を迎えた2017年♪

ヤマハさんでは、Vinoファンに向けて嬉しいキャンペーンを実施してくれるみたいです♪

ソレがコチラ♪↑↑↑

そう!!非売品の特製キーケースが貰えるというもの♪

キーケースに注目してみましょうか♪

なんとも可愛らしいデザインであるキーケース(*^_^*)
是非欲しいデスね♪

このキーケースは今回の「Vino 20th Anniversary Edition」でシートに採用されているチェック柄と同じもの♪

ちなみに、シートがコレ♪

ナニコレ!?
カワイイ!!って思ったソコのアナタ!!
分かりますww私も思いました(*´ω`*)

可愛すぎて座るのをためらってしまいますww

はぁ・・・癒されるぅww

・・・おっと!!イカンイカンキャンペーンについて語らないとww

そもそも、
このVinoチャンの発売日は2017年9月6日㈬でして、「Vino 20th Anniversary Edition」を

新車で購入した方全員にプレゼントしてくれるっていうキャンペーンなのです♪

で・す・が!!

このVinoは1000台限定みたいですのでキーケースと共に購入できない恐れがあります・・・

みんな欲しがると思うのよねぇ・ω・

なので、購入される場合はお早めに!!

このスペシャルなVinoをキーケースと一緒に持っていたら、所有感は満たされるねww

私も欲しいぃーww(*´∀`)

またまた争奪戦が勃発しそうだなww

とまぁ今回はYAMAHAの人気スクーター「Vino 20th Anniversary Edition」について
簡単に紹介しました♪

Vino 20th Anniversary Editionについて気になった方は下記のヤマハHPからチェックしてみて下さいね♪

皆さんのバイクライフの役に立てたなら幸いです^_^

では、また耳よりな情報が入ったら書きたいと思います♪

そんなこんなでバイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
またね~♪(^o^)/




YAMAHA「 Vino 20th Anniversary Edition 」のページはこちら!






本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント