福島モトフェス イベントレポート 豪華ゲスト!レジェンドライダー登場 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 福島モトフェス イベントレポート 豪華ゲスト!レジェンドライダー登場
イベントレポート
2017-08-07

福島モトフェス イベントレポート
豪華ゲスト!レジェンドライダー登場

ケニーロバーツ、青木宣篤、原田哲也、山田純、チュートリアル福田、梅本まどか、(敬称略)
んでもって、司会は「あやみん」 どうだ!

ケニーロバーツ、青木宣篤、原田哲也、山田純、チュートリアル福田、梅本まどか、(敬称略)
んでもって、司会は「あやみん」 どうだ!

2017年8月5〜6日
ライダーの心を一つに!東北・福島復興支援イベント「福島モトフェス」が行われた

今回の企画は福島の「エビスサーキット」とバイク用品店「ナップス」の2大巨頭がタッグを組んだ強力なイベント
そしてバイクるんもお世話になっている「あやみん」こと岸田彩美さんが司会進行と聞いたらそりゃレポートするっきゃないっしょ、コレ

そんなわけで、まずはあやみん探そっと


・・
・・・

おお!居たぞ。なんだかはしゃいでるなあ、「おーい」ヾ(o´▽`)ノ
うむ。今日もナイスMC!ナイス笑顔!!

あやみんも思いっきり笑顔になれるモトフェス
それはどんなイベントでしょうか??

会場がサーキットだけあってボリューム満点・迫力満点だ

バイクイベントではやっぱりお買い物が醍醐味ですな
うむ!たくさんのブースが並んでるぞ
その数なんと47ブランド!! 


うーん、福島にこれだけのブランドが集まるとは!


そしてトライアンフとインディアンによる試乗会
コースはサーキットのコースを使うからこれは走りごたえたっぷりだ
しかも無料で!
トライアンフもインディアンも話題の車両が目白押し。こんなチャンスは滅多にないんだからねっ!



いいなー、サーキット走行・・・


そして!
あっと驚くFMXショー!!!!
ウピョー

いや、良い意味で頭おかしいでしょ、コレ


続いてエクストリームショー
おなじみ★NO LIMIT JAPAN★の華麗なる演技

あ、すみません。写真これ(準備中)しか無かった・・・痛恨のミス


気を取り直して
これだっ!
レジェンドライダーのトークショー
みんなの憧れ、世界のヒーローが福島に集結!
青木さんは8耐走り終えたばっかりなのにね?さすがだ。
兄貴!!と呼ばせてくだせえ
キングケニーもイカすぜ!!


あ? 写真が小さすぎて顔が見えねえだと?
悔しいのかな? だったら福島来れば良かったじゃないかぁ〜(上から&優越感♪)


そして、これはバイクではないけどね!
見た目そのまんまの「ドリフトタクシー」体験


こんな暴走タクシーはリュックベッソンの映画以来だな、オイ!


そんなこんなで
福島モトフェス、いかがでしょうか?
来年もぜひやってもらいたいですね!

震災の時もライダーが真っ先にボランティアとして被災地に駆けつけたという話もあります
ライダー1人の力は小さいかもしれませんが、みんなが集まれば大きな力になるでしょう

ツーリング計画を立てるときはぜひ福島も候補地にね♪
磐梯吾妻スカイラインのワインディングと景色は見事です
白河ラーメンは心が洗われる味です
なみえ焼きそばは安室奈美恵とは全く関係ありませんが最高です

以上、オチがついたところでお開きです


福島モトフェスのフェイスブックページはコチラ

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
大阪府・海遊館
その他
2017年11月17日 ~ 2018年03月04日
栃木県・あしかがフラワーパーク
その他
2017年10月21日 ~ 2018年02月04日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
 Vストローム250
ストリートトリプルR LOW 足つきチェック
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク