Motoツーリング ~2017年 9月号~ 信州を目指すならコレを読むべし!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. Motoツーリング ~2017年 9月号~ 信州を目指すならコレを読むべし!!
レポート
2017-08-09

Motoツーリング ~2017年 9月号~ 信州を目指すならコレを読むべし!!

ツーリングにオススメな一冊♪

ツーリングにオススメな一冊♪

はい!どーもー皆さん、こんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINでーす♪(*´ω`*)

皆さん、これからお盆休みに突入しますがいかがお過ごしになられるでしょうか?
やはり、お盆は家で家族とまったり過ごしたりかな?ww
でもでも、「バイクるん」を見てくださっている方は根っからのライダーも多いハズ!!
折角の休日だし少しはバイクで出かけたいよね!?
ツーリングしたーい(*´Д`)
でも、どこに行こうか??とかそんな事を考えつつツーリングに役立つ情報満載のとある雑誌を読んでましたww
なので、今回もソノとある雑誌を読んだ感想を軽く書きたいと思いまーす♪

てな訳で早速ですがソノとある雑誌について触れていきますが・・・

とある雑誌というのがタイトルにも書いてあるようにww
「MOTOツーリング」
この雑誌ホントに役立つんだから!!
私HAIKAKINがいつもお世話になっていますww&勉強させてもらっている訳ですww

でもって今回の表紙はこちら♪

「信州DEEP総力ガイド」

総力ガイドとな??

信州かぁ(*´∀`)前号に引き続きガイドですね♪

気になるではないかぁww

早速中身に行ってみよう~♪

信州を徹底的にガイド

ページを捲っていくとすぐにあったのがコレ♪

表紙にもあったフレーズの・・・
「信州総力ガイド」
この特集では北信州と東信州とでツーリングをするのにオススメな道を攻略法とともに紹介しており大変参考になりますよ!!

ちなみに、HAIKAKINが走りたいと思った道はコレ等♪

千曲ビューライン♪千曲川に沿った広域な農道をまったりと走りたいと思いました♪
景色も良いしね( ´∀`)

道と共に信州の絶景も掲載しているのでソチラも必見です♪
(見ているだけで癒やされますよww)

そして、更にページを捲っていくと・・・

「ちょっとマニアな見ドコロSPOT」
この特集ではマニアックな穴場スポットを掲載!!
ココで紹介している穴場スポットをツーリングの寄り道に行っておきたいです♪

そして、タダ走りに行くだけじゃつまらない!!

って事で、信州の絶品飯を定番を少し外して紹介してました♪
やはり、旅のお供には美味い飯!!
グルメを求めて走りに行くスタイルもあり!?
見ているだけで腹が減ってきましたww

そしてそして~美味い飯だけじゃないんだぜ!!

信州の名湯を紹介しているので、ツーリングで疲れた身体を癒やすのに役立ちます!!
コレ読んで温泉をハシゴするのもアリじゃない!?ww

はぁ(*´Д`)
美しい景色を見ながらバイクを走らせ、穴場スポットを見て楽しみ・・・
うまいもん食ってそして、温泉に浸かる!!
もう、サイコー!!の一言ですなww
考えてたら走りに行きたくなりますのぉ(*´∀`*)

そんな、信州を徹底的にガイドしてくれている

「MOTOツーリング」で・す・が!!

信州だけじゃないんだぜ!?
京都だとか長崎だとかの面白い情報も掲載しつつツーリングに役立つ用品情報も掲載!!
読み応え満載な一冊となっていましたww

そんでもってページを更に捲っていくと・・・

「バイクるん」でも度々お世話になっている『下川原利紗』サンが夏のツーリングでBBQを楽しむ特集も掲載してました!!
彼女の眩しすぎる笑顔は目に止まってしまいますww
そして、BBQしてぇー( ´∀`)肉食いてぇww
ヤバイ!!飯テロっすわww
この特集は癒しを求めている方にぜひ読んでもらいたいですなぁww
※腹ペコの方はご注意を!!

今号もボリューミーな内容を届けてくれている「MOTOツーリング」なのですが!!

嬉しい付録も付いてくる!!

四国「まるごとツーリングガイド」
この付録を持っていれば、四国を走る際は目的地に迷うことがなくなるはず!?

と、そんな嬉しい付録と読み応え十分な今号の「MOTOツーリング」

まだまだ他にも伝えたいこと多すぎるのですが今回はコレにてお開きを!!

気になった方は書店にGo!?

そんなこんなでバイクるん3号のHAIKAKIがお送りしました~♪
またねー♪




内外出版社さん「Moto ツーリング」のページはコチラ



本日開催のイベント

栃木県・那須モータースポーツランド
試乗会
-0001年11月30日 ~ 2024年03月31日
大阪府
セール・販売
2024年02月01日 ~ 2024年03月31日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント