YOUNG MACHINE ~2017年11月号~ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. YOUNG MACHINE ~2017年11月号~
スタッフブログ
2017-10-11

YOUNG MACHINE ~2017年11月号~

モーターショー最新情報(^^)

モーターショー最新情報(^^)

皆様こんにちは♪

休みの日にはよくゲームセンターに出没している私アッキーですが、この間久しぶりに早い時間に行った所、やりたいゲーム(音楽ゲーム)をteen達に占領されて18時以降の大人の時間にやっとプレイできました(^^)笑

というどうでもいい情報はさておき、、笑

『 YOUNG MACHINE 』さんの最新号をご紹介いたします♪



誌上モーターショーを先取り!

誌上モーターショーを先取り!

10月末の東京モーターショーを皮切りに、ヤングマシン誌で既報のスクープと新たに入手した情報をいち早くご紹介!
見応えたっぷりの全24車総集編となっております(*´∀`*)
予想CGと共に気になるバイクをチェック♪

大加速祭2017!

大加速祭2017!

最新のスーパースポーツ対決がたっぷり掲載されております(^^)
最高速で見てみると、公道ではとても出せないスピード数値でした!
その速さがどんなものなのか気になります、、(怖いもの知らず)

数々のスピードテストをくぐり抜けて栄えある栄光を勝ち取ったバイクは、、、!
あのバイクでした(´・ω・`)笑

そのほか、秋冬用のライディングウエアも沢山掲載されております♪

気になる続きは、雑誌で見て下さいね(^^)


YOUNG MACHINEさんのサイトはこちら

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント