MOTOツーリング vol.31 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. MOTOツーリング vol.31
スタッフブログ
2017-10-16

MOTOツーリング vol.31

今月も飛ばしてる内容のツーリング雑誌

今月も飛ばしてる内容のツーリング雑誌

皆様こんにちは♪アッキーです(^^)

この間書店へ行ってバイク雑誌のコーナーを見ていたのですが、書店さんに行くと不思議と体が暑くなってきて冬でも汗をかくことがあります、、、(´・ω・`)
小学生の時からなぜか必ずそうなっていました、、笑
本が嫌いなワケではないのですが

と、いうことで
今回は『 MOTOツーリング vol.31 』さんをご紹介いたします♪

ご当地キャラと巡る中山道

ご当地キャラと巡る中山道

表紙からとても季節を感じますが
気になるページを拝見すると、、(^^)

中山道というのは、江戸時代の五街道の一つで東京の日本橋~京都の三条大橋をつなぐ内線路です
可愛いご当地キャラクターたちが各地のツーリングスポットを紹介しています♪
その中でも、『妙義』『碓氷』に反応してしまいました、、
なぜだか分かる方は仲良くなれそうです(*^_^*)

能登半島を満喫♪

能登半島を満喫♪

日本で唯一、車で走れる千里浜なぎさドライブウェイや、能登半島の魅力を紹介しております!
個人的には食いしん坊なので『能登丼』の関する記事が気になる、、(#^^#)もぐもぐ

秋のツーリングにもってこいの一冊!
書店でゲットして下さいね(*^^*)

それではまた更新しますね(・ω・)


MOTOツーリング vol.31さんのサイトはコチラ

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント