南三重したみちよりみちバイク旅フェスティバル2017 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 南三重したみちよりみちバイク旅フェスティバル2017
イベントレポート
2017-10-10

南三重したみちよりみちバイク旅フェスティバル2017

三重で開催された素敵なイベントです

三重で開催された素敵なイベントです

皆様こんにちは♪


2017年10月1日に三重県南部でライダーに向けたフェスティバルが開催されました!!

南三重のプロジェクトにとって集大成とも言えるライダーズミーティングイベント
「南三重 したみちよりみち バイク旅 フェスティバル2017」
昨年も大成功!のこのイベントがどんな内容だったのかご紹介します(*^^*)

約3700人が集まったイベント♪

約3700人が集まったイベント♪

太鼓チームによるオープニングショーにご当地ゆるキャラ、トークショー、撮影会、出展ブースPR、じゃんけん大会などなど、、
大人から子どもたちも参加して大盛り上がりだったそうな(^.^)♪

個人的にですが、ステージ以外のコンテンツのグルメエリアが気になりました!
南三重の10市町のグルメが一度に味わえるなんて最高ですね(^^)

11月26日には『カフェミーティング』の開催も控えているようなので
三重県へ行かれる際は是非いってみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

『 南三重したみちよりみちバイク旅フェスティバル2017 』の詳しいイベントについてはコチラ

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
栃木県・ツインリンクもてぎ
展示会
2017年09月07日 ~ 2017年12月11日
愛知県
ツーリング
キャンペーン
その他
2017年04月01日 ~ 2017年11月30日
プレストキャラバンレポート
タナックスツイッター
プレストキャラバン
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク