普通免許で乗れるBMWの新型G310GSはお買い得だな | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 普通免許で乗れるBMWの新型G310GSはお買い得だな
ニュース
2017-10-14

普通免許で乗れるBMWの新型G310GSはお買い得だな

G310Rに続いてやってきたドイツの刺客

G310Rに続いてやってきたドイツの刺客

普通免許で乗れるアドベンチャーは数多くありますが(実際にはあまりない)、これは大本命ってとこでしょうか?

ドイツのツーリングバイク王者「GSシリーズ」を擁するBMWが送り出す新型はなんと普通免許で乗ることができるアドベンチャーモデルだった
難しいことはよくわからんが、これがバカ売れしそうな気がする・・・・
なんとなくそんな気がするわ

そのスペックは??

そのスペックは??

エンジン型式 4ストローク DOHC水冷単気筒
排気量 313cc
最大出力 25kW(34PS)/9,500rpm
最大トルク 28Nm/7,500rpm
全長 2,075mm
全幅(ミラーを除く)880mm
全高(ミラーを除く)1,230mm
シート高、空車時 835mm
車両重量 170kg
燃料タンク容量 11ℓ

だとさ

足つきが835mmってことは身長が170cmあればよほどのことがない限り両足つきそうですな
まあ、足つきは車体の幅(太さっていうのかな)にも影響されるし、絶対着くよとは言えませんけどね 以外とフレンドリーなシート高なので入門用アドベンチャーとしては優秀だと思います

気になるお値段

気になるお値段

でも、お高いんでしょー?
と言う奥様の声を聞いてか聞かずか! そのお値段なんと


669,900円(メーカー希望小売価格)
しかも!!

ETC 2.0標準装備

なにーーーーーーーーーー!!!! ETC標準??すげーぞこれ!!




発売は2017年11月1日です
11月はBMWディーラーに行ってみよ!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント