★FINAL FANTASY XR RIDE★ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. ★FINAL FANTASY XR RIDE★
スタッフブログ
2017-10-20

★FINAL FANTASY XR RIDE★

あのFINAL FANTASYがアトラクションに!?

あのFINAL FANTASYがアトラクションに!?

皆様こんにちは♪

先日ユニバーサルのサイトを見ていたら、
なんと、あのFINAL FANTASYがアトラクションとして登場することが決定したみたいです(#^^#)

『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン™ならではの技術力と創造性により、別世界へ連れていく「VR(ヴァーチャル・リアリティ)」に、ライドの重力感覚を加え圧倒的に進化させた、新時代の超体感ライド・アトラクション』

だそうですよ、、、!!

クラウドは世代を超えての人気のキャラクターでもあるのでやはりセンターですね(^.^)

■詳細はこちら↓

ユニバーサルスタジオジャパンのページをチェック♫


クラウドのバイクに乗りたい、、、

クラウドのバイクに乗りたい、、、

FINAL FANTASYを代表とするキャラクターのクラウド様ですが、
クラウドのバイクに乗りたいと何度も思いました、、

アドベントチルドレンの出てきた
『フェンリル』の方が好みです(*´∀`*)

乗りながら剣を振り回して戦う身体能力が信じられないです(二次元最高)

いくら乗りたくてもフェンリルを乗りこなす身体能力はないので、背が低い私でも乗れそうな『レブル250(グラファイトブラック)』が気になっているのですが、その前に免許取得ですね^ ^笑

レブル250の詳細はこちら


それではまた更新します(o^^o)

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント