東京モーターショー2017 スズキ展示車両(二輪)全ラインナップ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 東京モーターショー2017 スズキ展示車両(二輪)全ラインナップ
イベントレポート
2017-11-03

東京モーターショー2017 スズキ展示車両(二輪)全ラインナップ

SUZUKIブースの展示バイク、全部見せます!!!

SUZUKIブースの展示バイク、全部見せます!!!

モーターショー、盛り上がってますね!

二輪は国内4メーカーともすべて出展してますからね
あんなバイクやこんなバイクが目の前で見られるチャンス!!

と、いうわけでどのメディアもおそらくやってないであろう「出展バイク全部見せます!」スズキ編、行ってみよー!

スズキの展示バイク一台も残らず写真撮りました

スズキさんのブースで気になっていたのは・・・
四輪のクロスビーってやつ! 爆!

嘘ですよ、いや、嘘ではないが・・・

やっぱり今回の目玉はSV650X、これでしょ? SV650がありえないくらい乗りやすいバイクだったのでね
それのカフェレーサー風には期待しちゃいましょう

では一気に行くぞ

SV650X (参考出品車)
SV650X
やっぱりかっこいい 丸目ライトに小さなカウル、そして一人乗りシート風 いいね♪


SWISH(スウィッシュ) (参考出品車)
SWISH
125ccスクーター デザインはかなりスポーティー


GSX−R125 (参考出品車)
GSX−R125
バイクるんでも車両紹介済み 詳しくはこちら

ここからは一般展示車両(またがりOK)

隼(ハヤブサ)
隼(ハヤブサ)
もう説明の必要なし! 日本が誇るスーパースポーツツアラー!世界最強かもね


GSX−R1000R ABS
GSX−R1000R ABS
今年から国内モデルが復活した 伝説の『R』


GSX250R
GSX250R
人気の250ccフルカウルスポーツ 乗りやすいよ


Vストローム250
Vストローム250
これは人気出るもの納得のデザイン ライト周りは惚れ惚れする造形


バーグマン400 ABS
バーグマン400 ABS
スカイウェーブがグローバルモデルとなって新登場!名前も「バーグマン」になりました

最後は・・・

バーグマン フューエルセル
バーグマン フューエルセル
バーグマン200をベースに作られた燃料電池(水素)バイクなのだ

フューエルセル2
ほら、マフラーが無いでしょ?


MotoGP体験コーナー
MotoGP体験コーナー
GSX−RR にまたがって、まるでサーキットを走っているかのような体験ができるアトラクション!並ぶけど・・・やるべし!


いかがでしたか?
こんな美女にも会えるスズキブース、ぜひ遊びに行こう
スズキ美女

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
大阪府・海遊館
その他
2017年11月17日 ~ 2018年03月04日
栃木県・あしかがフラワーパーク
その他
2017年10月21日 ~ 2018年02月04日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
 Vストローム250
ストリートトリプルR LOW 足つきチェック
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク