初開催!2017柏バイク祭りに行ってきました〜♫ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 初開催!2017柏バイク祭りに行ってきました〜♫
イベントレポート
2017-11-13

初開催!2017柏バイク祭りに行ってきました〜♫

皆さんこんにちは♫

台風の影響で延期だった柏バイク祭りですが、11月12日に開催されました
当日はバイク日和でポカポカ陽気でした〜( ^∀^)





開催場所はというと、、、

国内No.1のバイクオークションBDS柏の社会場!!



なんとその広さ、東京ドーム2.5個分!!



会場内で試乗もできるなんて・・・スケール大きすぎです



イベントオープン前に開場に着いたのですが、バイクも人もすでにいっぱい^ ^



11月を感じさせない熱気ですね!!





お目当ての試乗コーナーは、、、(^O^)



大盛況です!


そんな大人気の試乗会ラインナップはこちら↓☆

KAWASAKI
H2 Ninja400 Ninja250 ESTRELLA Z125PRO

HONDA
CBR1000RR CB400SF CBR250RR CRF250Rally VTR-F250 Rebel250 GROM

YAMAHA
MT-10SP MT-09 YZF-R25

SUZUKI
GSX250-R

DUCATI
1299Panigale Scrambler

BMW
S1000RR

HARLEY DAVIDSON
XL883N



どのバイクに乗ろうか迷いますね〜(⌒▽⌒)♪



CRF250Rally


ニンジャ250


エストレア


いや〜かっこいい(⌒▽⌒)




憧れのバイクに試乗する参加者 楽しそうですね♪


特に人気だったのはKAWASAKIのH2やHondaのCBR1000RR、ドゥカティの1199パニガーレ、BMWのS1000RRなどのレプリカ勢だった模様☆

バイクるんスタッフも乗りたかったのですが、大盛況だったのでまたの機会に、、♫



試乗の様子を見ていたらなんだか美味しそうな香りが、、、






カレー、焼きそば、フランクフルトがなんと無料で配布されていましたよ〜( ^∀^)☆






カレー、焼きそば、フランクフルト全て大好評ですべて品切れに・・・<(_ _)>
食べられなかった参加者の方、ごめんなさい バイクるんスタッフで美味しくいただきました



会場で偶然出会ったバイクるんフレンズと一緒に「いただきます」!!


ウマ--------( ^∀^)☆





腹ごしらえしたところで、次は物販・展示ブースへとことこo(`ω´ )o



ずらっと並んだテントの数々


会場限定!特別価格での販売も!


オークション会場だけあってセリにかけられるバイクの展示も


グッドウッドさんのブースではハーレーを展示


バイクセンターさんは車輌と用品の展示


テクニカルガレージRUNさんはお得意のカスタムバイクを


テクノイルジャポンさんはモチュールのオイルを

ここに紹介した以外にも優良バイクショップをはじめ、人気のバイクやカスタムパーツ、アパレルグッズなど総勢21社の展示&即売ブースが並んでいました〜☆



その他のイベントは・・・


ブロックスネーク、原付タイムアタック、手ゼリオークションやPhotoContestなどを実施していましたよ♫


これはブロックスネークという競技 スクーターでチャレンジ



フォトコンテストは11月24日まで開催してます
投票はこちらから(⌒▽⌒)



そして最後に!


バイクイベントの(個人的)楽しみでもある来場者の方のカッコいいバイク達をを眺めて帰りました( ^∀^)









すごいバイクの数w(゚o゚)w


初開催ということでしたが、なんと1800名の方が来場されたようです!
BDSさん、次回開催を期待してますね〜★




それではまた(^_^)♪


BDSさんのバイク情報ページ「BBB」はこちらから(⌒▽⌒)




本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
大阪府・海遊館
その他
2017年11月17日 ~ 2018年03月04日
栃木県・あしかがフラワーパーク
その他
2017年10月21日 ~ 2018年02月04日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
 Vストローム250
ストリートトリプルR LOW 足つきチェック
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク