2018年モデルのYZF-R1とYZF-R6が発表されました(⌒▽⌒) | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 2018年モデルのYZF-R1とYZF-R6が発表されました(⌒▽⌒)
ニュース
2017-11-20

2018年モデルのYZF-R1とYZF-R6が発表されました(⌒▽⌒)

皆さんこんにちは(^^)☆

最近はというと、、鍋料理にハマっている私です♪

楽ちんなのに美味しくて、シメにご飯かうどんを入れて食べてお腹いっぱいです(´・ω・`)笑

いつもご飯の話になっている気が、、、笑





2018年モデルのYZF-R1とYZF-R6がヨーロッパヤマハのHPにて発表されましたよ~!


プレストコーポレーションでは、これらのモデルについて、保安基準の適合性や技術面を確認し、
取扱いの可否や仕向け地選定・輸入時期を含めた詳細などの情報収集に取りかかるそうなので
新しい情報は入り次第ということで、、、

楽しみに待ちましょう、、、(*^^*)☆


2017年モデルは


R1



R6

どちらもブルーのボディにホワイトのラインがきわだってかっこいいですね☆彡



そして新しいモデルはというと、、、



どちらもブルーメインの仕様になっています♪

皆さんはどちらが気に入りましたか?(*^_^*)




そして!

プレストコーポレーションから、アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で100名様にRオリジナルNEW ERAキャップをプレゼント中のようです(*^_^*)
(プレストコーポレーションからご購入いただいたYZF-R1(2015年以降モデル)、YZF-R1M、YZF-R6(2017年モデル)をご購入の方を対象としております。)




■応募期間:2017年11月10日~2018年4月30日

※当選された方には個別にメールにてご連絡させていただきます。

■アンケートご協力の際にご用意いただくもの

お買い上げいただいたバイクのフレームナンバーがわかる「自動車検査証」または「保証カード」をご用意ください


アンケートはこちら♪

twitter等でも色んな情報が掲載されていますのでぜひチェックしてくださいね(*^^*)☆

プレストさんのtwitterはこちら♪




それではまた~(⌒▽⌒)☆




本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント