2017を振り返る バイクるんインプレッション総集編 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 2017を振り返る バイクるんインプレッション総集編
レポート
2017-12-07

2017を振り返る バイクるんインプレッション総集編

2017年もあと1ヶ月 年末といえば総集編ね♪

2017年もあと1ヶ月 年末といえば総集編ね♪

12月に入ってからクリスマスと年賀状の準備に追われているバイクるん一同です

さて、今年も色々なバイクに乗ってきました
見逃した方も多いかと思いますのでここで一挙にご紹介!!

沢山あるので前半と後半の2回に分けて掲載すっぞ


ちなみにこの画像は下川原利紗ちゃんとGSX-R1000Rの発表会に行った時のもの
「バイクで寝るな―!」
というツッコミよろしく

今年のベストバイクは・・・どれかな





【ヤマハ渾身の新作、MT−10とTMAXが我々を骨抜きにした件について】



今日はヤマハさんの人気車種「MT-07」や「MT-09」の兄貴分にあたる新型車輌「MT−10」と、モデルチェンジを続けて5代目TMAX Brothersとなる「TMAX530」の試乗会レポートだ。
記事の続きは>>>こちらから!








【「今月のくるみちゃん」皐月編 グリーンスムージーとYAMAHA R25】



みなさんこんにちは 三日月くるみです
5月と言ったら鯉のぼりですねっ♪ 私はお姉ちゃんと二人姉妹なので飾ったことありません
でも、鯉のぼりって大好きです!
記事の続きは>>>こちらから!








【MT-03に乗った件】



こんちゅーす!!!ゴールデンウィーク遊び過ぎで絶賛5月病ナウの1号ですぅーー!w
いやーなんつかもうね、遊びすぎて疲れちゃったよ!!あ、もちろんバイクでねw
記事の続きは>>>こちらから!








【YZF-R6乗ったけど本当にざっくりしたインプレ】



待ってたんだよね、この日を
R6はそのスタイルが発表された時から
ずーっと「超カッケー!」ってバイクるんスタッフ1号が叫び続けていたから
確かにこのスタイリングは「グッ」とくる
記事の続きは>>>こちらから。








【これ欲しい!の筆頭であるGSX250Rはやっぱり欲しくなる】



オッス!
バイクに乗るのが大好きだけどライディングは下手くそ集団「バイクるん」の自称イケメン担当の2号だ
いやー乗った、乗った
憧れのGSX250Rに
記事の続きは>>>こちらから。








【GSX-R1000R 国内発売ケテーイ 利紗のドキドキ発表会レポート】



皆さんこんにちは!
バイクるんでも度々ご紹介頂いております
下川原利紗です!
(ちなみによくシモ ” ガ ” ワラさんと言われるのですが、濁りません。シモカワラです( ˙-˙ ))
記事の続きは>>>こちらから。







特に印象深かったのは・・・

この中ではやっぱりヤマハのR6かなっ!

手強いバイクかと思ったらとても扱いやすくて楽しかった♪
そして見た目と裏腹に足つきがあまりヨロシクない・・・

バイクるんスタッフでも意見が別れたこの1台!でもさすが注目のバイクだけあって今年の記事閲覧数トップでしたよ!


さて、後半戦ではどんなバイクが登場するのか?
近日公開予定です お楽しみに!

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
大阪府・海遊館
その他
2017年11月17日 ~ 2018年03月04日
栃木県・あしかがフラワーパーク
その他
2017年10月21日 ~ 2018年02月04日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
 Vストローム250
ストリートトリプルR LOW 足つきチェック
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク