寒いからツーリング行った気分になりたくて、モトツー読んでみた | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 寒いからツーリング行った気分になりたくて、モトツー読んでみた
スタッフブログ
2017-12-06

寒いからツーリング行った気分になりたくて、モトツー読んでみた

12月・・・でもツーリング行くぞ!と(´∀`∩)↑age↑

12月・・・でもツーリング行くぞ!と(´∀`∩)↑age↑

俺たちツーリングライダー、略してツライダーのバイブル「MOTOツーリング」最新号だぞ

今回は冬らしく「温泉」がテーマっす
ツーリング先では個性豊かな温泉がたくさん♪

俺っちの地元「岐阜」では下呂温泉が有名だけど、今回は掲載無し・・・


ってか、モトツーだったらもっとマニアックな温泉を目指すしww

と、思ったら愛すべき三ヶ根スカイラインが載ってた

と、思ったら愛すべき三ヶ根スカイラインが載ってた

おおおお!!

今回は青春時代を過ごした三河(愛知県ですよ)が載ってる

しかもバイクで走り回った三ヶ根山だ!
さすがモトツー♪

愛知に住んでた時の恩人が住んでいる一色町とかもうウルウルっすよ
モトツーさん、一生付いてくっす

で、わすれちゃならんのがおディープ党

で、わすれちゃならんのがおディープ党

長崎県の池島!

ここはかつて炭鉱として栄えた島 と、聞くとあの「軍艦島」を思い出す人も多いかと

この池島がすごいのは、今でも人が住んでいる所!廃墟と化した軍艦島とはワケが違うのだよ
しかも
フェリーを使えばバイクでツーリングができると聞けば、行きたくなるのが人ってもんだろ

あ、でも


長崎県か・・・ 行けねぇや

付録は淡路島と小豆島

寒いからツーリング行った気分になりたくて、モトツー読んでみた

今回は小冊子付き

淡路島と小豆島のマップと見どころを紹介してあります

淡路島といえば玉ねぎとアナゴだね
バイクで行ったことないなあ
コレ読んで行った気分になろかな



ツライダー(ツーリングライダーの略)の強い味方
モトツーリング1月号は絶賛発売中だぞ

モトツーリングさんを発行する内外出版社さんのページはこちらをクリック☆

本日開催のイベント

栃木県・那須モータースポーツランド
試乗会
-0001年11月30日 ~ 2024年03月31日
大阪府
セール・販売
2024年02月01日 ~ 2024年03月31日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント