★東京・大阪モーターサイクルショー開催(⌒▽⌒)★ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. ★東京・大阪モーターサイクルショー開催(⌒▽⌒)★
スタッフブログ
2017-12-08

★東京・大阪モーターサイクルショー開催(⌒▽⌒)★

皆さんこんにちは!


寒くて上着を着たままで作業中です(´・ω・`)ブルブル

でも暖かいと眠気が襲ってくる、、、笑

お昼ごはんはもう少しあとで食べようと思います(^^)



今日はイベントのお知らせです(*^^*)


『 34th 大阪モーターサイクルショー2018 』
3月16(金)、3月17日(土)、3月18日(日)の3日間

大阪モーターサイクルショー



『 第45回 東京モーターサイクルショー2018 』
3月23(金)、3月24日(土)、3月25日(日)の3日間

東京モーターサイクルショー


が、発表されましたね( ´∀`)

皆さんこの時を待っていたのではないでしょうか、、、☆


寒い冬を乗り越えたら、
バイクイベントが沢山開催されるのであともうひと踏ん張りですね(^^)笑

同じ週ではないのでどちらも参加される方もいるかもしれませんね♪
(目指せモーターサイクルショーマスター!)


まだ詳細は掲載されていませんが、
暖かくなるまで待つしか無い、、(´・ω・`)うむ

ビックサイトはとても広いのでバイクを楽しみつつ
良い運動にもなる気がします(笑)


◆前回の大阪モーターサイクルショー

◆前回の東京モーターサイクルショー

様々なコンテンツが盛りだくさんなようで
1日じゃ足りないほど楽しめそうですね!


春までには3キロダイエットを企むアッキーでした(⌒▽⌒)笑


大阪モーターサイクルショー2018のサイトはコチラ

東京モーターサイクルショー2018のサイトはコチラ


それではまた更新しますね(*^^*)♪



本日開催のイベント

栃木県・那須モータースポーツランド
試乗会
-0001年11月30日 ~ 2024年03月31日
大阪府
セール・販売
2024年02月01日 ~ 2024年03月31日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント