オートサロンにバイクはあるか? | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. オートサロンにバイクはあるか?
イベントレポート
2018-01-16

オートサロンにバイクはあるか?

日本一?とも言われる東京オートサロンって行ったことありますか?

日本一?とも言われる東京オートサロンって行ったことありますか?

あけおめ!

年賀状のクジ、当たったかな?? 僕は切手シートが1枚当たったよ

年始早々幕張メッセで開催された日本最大の自動車カスタムショー「東京オートサロン」が今年も開催されました
基本は自動車のショーなんですが、二輪メーカーさんも少なからず出展されているので、ちょいと覗いてみましょうか?

では早速


ということでホンダさーーーーーーーーーーーん!
マルケス選手、ワールドチャンピオンおめでとう!
さらに
佐藤琢磨選手、インディ制覇!最高でーーーーす!

それにしてもすごい人・・・

それにしてもすごい人・・・

いや、これ、もうね・・・
動けないよ

開催三日間で30万人以上が集まったこのイベント モーターショーよりスゴイんじゃないかな
ものすごい熱気

そっか
みんな車が好きなんだな―♪

さて、他にもバイクを探してみよう

っとその前に

っとその前に

オートサロンといえばこの華やかな女子たち

うーん、車を引き立たせるなあ・・
それとも
車が女の子達を引き立ててるのかな?

とにかく会場内はカッコイイ車とカワイイ女子でいっぱいなのだ

バイク・・・バイク・・・どこだ?

オートサロンにバイクはあるか?

おっと

また女子だ

いいなあ、華やかだなあ

そして

オートサロンにバイクはあるか?

日本レースクイーン大賞!

やった!これだよ、これが見たかったんだ!!


って違う!

俺はバイクを見に来たんだ
でも
今年はホンダさんだけだった(他にもあったかも知れないけど見つけられなかった)


まあ、カワイイ女子が見れたし良しとしよう
車好き(カスタム好き)にはとっても楽しいこのイベント バイクカスタムも見れるといいのにね


全国3000万人のライダー達は3月開催予定のモーターサイクルショーを楽しみにしてましょうね

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント