【 ★単車倶楽部 〜3月号〜 】 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 【 ★単車倶楽部 〜3月号〜 】
スタッフブログ
2018-01-26

【 ★単車倶楽部 〜3月号〜 】

皆さんこんにちは♪

今日もとても寒いですね、、

まだまだ冷え込みが続きますが
【単車俱楽部3月号】を
ご紹介させていただきます( ´ ▽ ` )★



夏でも冬でも関係ないのがバイク乗り?!

夏でも冬でも関係ないのがバイク乗り?!

とーっても寒い今の季節ですが
お台場へツーリングへ( ^∀^)

冷たい風でも心地よく走り抜けているのが
表情からも伝わってきますね♪

BMWユーザーにとって
オススメのスポットも掲載されていますよ!


隅田川をカブでトコトコ♪

【 ★単車倶楽部 〜3月号〜 】

東京には七福神めぐりがたくさんありますが
その中でも『隅田川七福神巡り』にスポットをおき
カブで下町を巡る特集がされています(⌒▽⌒)♪

バイクをあまり知らない方も
『カブ』は見かけた事がありますよね!

素敵な立ち寄りスポットも掲載されています(^ ^)

温泉も寒いこの季節に欠かせないですね♪


ライダースボイス初走り編♪

【 ★単車倶楽部 〜3月号〜 】

バイクで出かけ先や、ツーリングの思い出
愛車自慢、イベントなどなど、、
読者のライダースボイスがたくさん詰まっています!

Facebookの『単車俱楽部』ページ宛にメッセージを頂くか
tansha@zokeisha.co.jpに応募できるようです( ´ ▽ ` )★



他にも盛りだくさんの情報が載っておりますので
ぜひ書店でゲットしちゃいましょう〜^ ^



単車倶楽部のサイトはこちら


本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント