【★ ヤングマシン 〜3月号〜 】 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 【★ ヤングマシン 〜3月号〜 】
スタッフブログ
2018-01-31

【★ ヤングマシン 〜3月号〜 】

皆さんこんにちは♪

本日は【 ヤングマシン3月号 】のご紹介します( ^∀^)★




評判のCBR1000RR
『'19フルチェンジをする可能性がある』
というスクープの大予想が特集されています(⌒▽⌒)

進化するたびに惚れ直してしまう
デザインは圧巻です^ ^!

CBRのファンの方は
思わずこの魅力的な表紙に
手が伸びてしまいますよね、、( ´ ▽ ` )

その他にも
スーパースポーツの歴代モデルの表
あるので見ごたえたっぷり♪



『ネオクラ王』って名前からして気になる!

『ネオクラ王』って名前からして気になる!

近年、ネオクラシック
カフェレーサータイプ
のバイクが増えてきていますよね♪

見た目のデザインだけでなく
性能はどうなっているのか実際に乗ってみて、
どれだけアツく走れるのか試してみるという
ガチンコな企画が載っています( ^∀^)★




エントリー1
KAWASAKI Z900RS

エントリー2
YAMAHA XSR900

エントリー3
HONDA CB1100RS

エントリー4
BMW RnineT レーサー

エントリー5
DUCATI スクランブラー カフェレーサー

エントリー6
TRIUMPH スラクストンR


以上の参戦車両で

【加速力】【旋回力】【制動力】

三点を軸に調査した結果!!!


もちろん!






秘密です(⌒▽⌒)笑


ぜひ予想してみてください( ^∀^)

当たった方は、、ネオクラ王の預言者ですね(笑)


他にも盛りだくさんの内容なので
ぜひ店頭でゲットしちゃいましょう〜♪



YOUNG MACHINEさんのサイトこちら★






最近でもないですが、〇〇をしたくてしょうがない私でした〜★

早く実現できるように頑張ります♪(´ε` )


また更新します〜♪



本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント