【★モトチャンプ〜6月号〜】 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 【★モトチャンプ〜6月号〜】
スタッフブログ
2018-06-05

【★モトチャンプ〜6月号〜】

皆さんこんにちは( ^∀^)

本日は『モトチャンプ6月号』の
ご紹介をしますよ〜〜♪♪


///////////////////////////////////////////////



『CUBでDO!!』






カブオーナーの方々が増えてきたこともあり
ソロキャンプ・カスタム・マフラーテストなどなど、、
様々な研究をしています(*゚▽゚*)


最近キャンプツーリングなどを
見かけることが度々あったのですが
虫が嫌だけど、、興味あります!!笑

バイクるんにも登場したことのある
『あやみん』さんが体験しています(*^◯^*)♪







グリップの交換なら
私にでもできそう〜〜( ^∀^)





どんなグリップがあるのか
調べてみよーっと♪♪





こんなカスタムの仕方もあるんですね!




カスタムでこんなにも雰囲気が変わるのが驚き!!!

カラーもブラックでかっこいいです♪






続いてこちら♪


新型のスクーターを徹底的に検証しているコーナー!





加速タイムやパワーチェック、
装備やフレームチェックなどなど、、

細かく解説されているので
気になる方は要チェックですね(*^◯^*)♪♪


【★モトチャンプ〜6月号〜】のサイトはコチラ



それでは、また更新します(^_−)−☆


本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント