【★Motorcyclist〜6月号〜】 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 【★Motorcyclist〜6月号〜】
スタッフブログ
2018-06-06

【★Motorcyclist〜6月号〜】

皆さんこんにちは♪

あいにくのお天気が続きそうですが
ぼちぼち頑張りましょ〜(*^▽^*)

本日は【★Motorcyclist〜6月号〜】を
ご紹介しますね!

/////////////////////////////////////////////////////////////



『2018 もっとロングツーリング』





瀬戸内しまなみ海道の魅力と
走り方について掲載されています(*^▽^*)

短い区間ですが
メジャーな島だけで6島あるそうです♪

島々の移動は
フェリーを使って移動したり
距離を短縮して
効率の良いルートを見つけるのも
楽しそうですね( ^∀^)





グルメスポットで気になるものを発見しました!

伯方の塩のソフトクリームがあるようですo(`ω´ )o

あまじょっぱい食べ物好きなので
行ってみたいな〜〜(*^▽^*)♪








『自分と向き合う1800kmの動禅』





私も後ろに乗ったことがあるので
GOLD WINGの素晴らしさが身にしみて分かりました!

1800kmも走った後の率直な感想が
読めちゃいます(*^▽^*)

二泊三日で1800km走れる技量が欲しくなりました(笑)








『Z900RS CAFE』





Z900RS CAFEをマドンナに見立てて
インプレッションされています(^_−)−☆

私も憧れのバイクがありますが
確かにお金もかかるし、自分にはいろんな意味で
手が届かないな〜と思う時があるので
共感しました( ^∀^)笑





もっと読みたい方はぜひ店頭で!!

Motorcyclistのサイトはコチラ


また更新しますね〜〜(*^◯^*)♪♪


本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント