『第10回 隼駅まつり』まであともう少し(*^▽^*) | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 『第10回 隼駅まつり』まであともう少し(*^▽^*)
イベント告知
2018-07-24

『第10回 隼駅まつり』まであともう少し(*^▽^*)

皆さんこんにちは♪

本日はあともう少しで開催予定の
『第10回 隼駅まつり』について
おしらせします(^_−)−☆

/////////////////////////////////////////



今年も、「おもてなし」の心を大切にしながら、
全国からお越しの隼ライダーの皆様と交流をはかり、皆様方にとって、
2018年の良き夏の思い出となりますように盛り上げていきたいと考えております。

じゃんけん大会や、交通機動隊による安全運転教室など、
盛りだくさんの企画で皆さまと交流を深めたいと思います。

是非、お誘いあわせの上、一度、聖地隼駅、隼駅まつりへお越しください。








開催概要

【名 称】

第10回 隼駅まつり

【日 程】

2018年8月5日(日)

【時 間】

10:00 ~ 13:30
(受付時間 9:30 ~ 10:30)

【場 所】

船岡竹林公園
鳥取県八頭郡八頭町西谷564-1



来場特典として
「第10回 隼駅まつり」のステッカー
隼オリジナルスタンドホルダー
もらえちゃいますよ〜〜♪







ライダートークショーでは
北川 圭一 氏、 津田 拓也 氏も!!

さらに、ツーリングコースやスポットも
紹介されていますよ(*^▽^*)♪


詳しくは第10回 隼駅まつりのサイトはコチラまで!!


あともう少しです〜〜〜(^ω^)わくわく

本日開催のイベント

栃木県・那須モータースポーツランド
試乗会
-0001年11月30日 ~ 2024年03月31日
大阪府
セール・販売
2024年02月01日 ~ 2024年03月31日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント