スズキからあの『カタナ』がフラグ?!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. スズキからあの『カタナ』がフラグ?!!
スタッフブログ
2018-09-09

スズキからあの『カタナ』がフラグ?!!

皆さんこんにちは〜( ^∀^)

とあるムービーが公開され
これはもしかして、、、

「アレ」じゃないか?!と
心がザワザワしております(((o(*゚▽゚*)o)))

//////////////////////////////////////////////////////

.



まだご存知ではない方は
こちらをご覧ください☆

↓↓↓

INTERMOT2018






動画見るの面倒な方は
こちらの写真をみて下さい♩

↓↓↓





















これって、、、

「刀」が映ってますよね、、



刀、、、


動画にバイクは全く出てきませんでしたが
スズキといえばあのバイク!!!


これ絶対新しいモデルが出ちゃう予感ですよね♪(´ε` )

(違ったらごめんなさいww)



アーティストのMVなどの
ティーザー映像が個人的に好きなのですが
スズキのこの動画がティーザー感100%
めっちゃ好きです!!( ・∇・)

そそられます、、


嬉しい情報ですが
お財布の紐を硬くしておかなくてはですね♪

(とは言ってもバイク乗りは、、)



ティーザー楽しみにしてるので
お願いします!!!w


スズキのサイトはコチラ


本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント