☆『MT-25』『BOLT』と一緒にツーリング(*^▽^*)☆ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. ☆『MT-25』『BOLT』と一緒にツーリング(*^▽^*)☆
スタッフブログ
2018-09-19

☆『MT-25』『BOLT』と一緒にツーリング(*^▽^*)☆

.



みなさんこんにちは♪

久々にツーリング行ってきましたよ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ☆


メンバーはこちら



右:さわさん
一度バイクを降りたけど、また乗りたい!ありがちなリターンライダー予備軍w

左:すぎさん
スズキGSR250乗っているがほとんど通勤でしか使ってない、とにかく楽しくおバイクしたい症候群w

よし!そんな2人に、おバイク(ツーリング)の楽しさを教えておバイカーにしちゃいましょう!!

てことで
「MT-25」「BOLT」をレンタルして「あ、レッツらゴー♪」



クルーザー(アメリカン)好きなさわさんはBOLTをレンタル








GSR250乗りのすぎさんはMT-25レンタル









———————————————




私「みんなでツーリングってワクワクしますね〜〜ヽ(*^ω^*)ノ」





さわさん「いや〜気持ちいいね〜!いいね〜BOLT!!」





すぎさん「最高ですね〜!MTめっちゃ軽くてびっくり!」


私「2人のテンションがさっきと違いますね(笑)」


さわさん「やっぱいいバイク乗ると違うよね〜♪」


すぎさん「帰るとき自分のバイク乗りたくないくらい良い!」


私「・・私も乗りたくなってきたー!!!!」





あっと言う間にアネスト岩田ターンパイク箱根♪(*^◯^*)



いよいよツーリングの醍醐味でもある峠へレッツゴー!!


と思ったら、、まさかの雨&霧がm(__)m



さわさん「うわ〜!全く前見えないよ」


すぎさん「これほんと見えない・・」


私「でもみんながいるので大丈夫です!!!(根拠はない)」


さわさん&すぎさん「うわ〜!だめだ見えないーー!!」


















すぎさん「なかなかの霧でしたね(笑)」

さわさん「久しぶりに乗ってこれは貴重だったわ(笑)」

私「でもみんながいるので大丈夫です!!!(2回目)」



大観山スカイラウンジの中へ移動





8耐4連覇を記念して
ヤマハのバイクが展示されていました〜!!





カッコいいの一言に尽きます( ^∀^)☆



少し休憩して、『季作久』へ♪♪





とここで事件発生!!!

こんな感じで転んでしまい、、(何回やるんだよ)



クラッチが、、、m(_ _)m






それはさておき店内へ♪







海が見えるお店で最高〜〜!!



さわさん「晴れてよかったね〜!」

すぎさん「食べている間に乾きますように^ ^」

私「あ〜お腹すいた」





お蕎麦と天丼と厚焼きタマゴを注文!














美味しそ〜〜ヽ(*^ω^*)ノ





みんなで食べるとより楽しいーーーーヽ(*^ω^*)ノ♪









すぎさん「晴れたから景色がいいね〜♪」

さわさん「おっ!海だーー!」

私「この景色最高ですね〜^ ^」





私「やっぱり山より海派です」

さわさん「綺麗だもんね〜♪」

すぎさん「慣れたら逆になっちゃうかもね^^笑」

私「そうなる日がきて欲しいような・・笑」

私「良いな〜って思うバイクに乗りたいと思っても
合わないから候補から外しがちなんですよね〜(><)」

さわさん「自分にバイクを合わせるんじゃなくて
バイクに自分を合わせちゃう(笑)」


私「それってもしかして・・・」

さわさん「だんだんそうなっちゃうんだよね〜〜不思議と♪」

私「ペーペーの私には深い!!!
・・てかめっちゃ熱いんですけど(T-T)」

すぎさん「え?熱い??」

私「このままだとモモ肉が焼けます・・」

すぎさん「公園のベンチに座っているみたいに爽快」

私「MT-25最強じゃないですかーー!!!!」










最後に今日1日を振り返って
さわさん&すぎさんに聞いてみました☆






Q:なぜそのバイクに乗ってみたいと思った?

➖すぎさん(MT-25)
「今乗っているgsr250と乗り比べてみたかったので♪」

➖さわさん(BOLT)
「クルーザー(アメリカン)が好きだからかな!」



Q:乗ってみてどこが良かった?

➖すぎさん(MT-25)
「250なのに走りがそうとは思えないくらい良い!
高速道路もスムーズに走れる♪」

➖さわさん(BOLT)
「やっぱりビジュアルが最高!
クルーザー(アメリカン)が好きだから欲しくなっちゃった〜!笑」



Q:久しぶりに乗ってみてどう?

➖さわさん(BOLT)
「乗るのが久しぶりだったから
足つきが良いBOLTに乗れてとても良かった^ ^」



Q:本日の感想は?

➖すぎさん(MT-25)
「大人数でツーリングは、
いつもと違うので楽しかったです!
250ccじゃないみたいだったから
高速も楽しめました!(雨だったけどww)」

➖さわさん(BOLT)
「俺が以前バイクに乗っていた時は、
インカムがなかったから皆んなで話しながら
ツーリング出来るのが楽しかった!(雨だったけどww)」




///////////////////////////////////////////////



と・も・か・く☆

とても楽しいツーリングになりました〜!!


大人数ツーリングは楽しさ倍増!

ハプニングは軽減される!(気がする)



今度はラーメンツーリングでもしたいなぁ、、、


あ、その前に、、修理出さなきゃ、、、

(( _ _ ))..zzzZZ

◇MT-25のサイトはコチラ

◇BOLTのサイトはコチラ


【撮影協力】

◇アネスト岩田ターンパイク箱根

◇季作久






本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント