海外向け新型「カタナ」が発表されました!!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 海外向け新型「カタナ」が発表されました!!!
新製品
2018-10-03

海外向け新型「カタナ」が発表されました!!!

みなさんこんにちは〜♪

ティーザー公開のあの日から
一体どうなるんだろうとワクワクして
おりましたが、、

ついに発表になりましたね( ^∀^)☆


/////////////////////////////////////////



あくまでも海外向けなので
国内向けも発表はいつになるのかな〜
どんな仕様になるかな〜
なんて思ってしまいます^ ^

今回は海外向けということで
新型カタナのご紹介ですヽ(*^ω^*)ノ




















全長:2,125mm
全幅:830mm
全高:1,110mm
ホイールベース:1,460mm
装備重量:215kg
エンジン型式:999cm3水冷4サイクル直列4気筒エンジン
最高出力:110kW/10,000rpm
最大トルク:108N・m/9,500rpm



「GSX1100S KATANA」を原点とするデザインで
日本刀をイメージしたビジュアルになっているようです!

ロゴも『刀』が入っていますねヽ(*^ω^*)ノ





新型「KATANA」は浜松工場で生産し、
2019年春より欧州を中心に販売を開始する計画のようです♪


海外向け新型「カタナ」はこちら!
↓↓↓
新型「カタナ」動画

スズキファンライドフェスタ
試乗できる日が来るのかな〜なんて(*^▽^*)

もしそうなる時が来たら
長蛇の列が想像できますね♪

スズキのHPはこちら

それではまた更新しまーす♪♪

本日開催のイベント

栃木県・那須モータースポーツランド
試乗会
-0001年11月30日 ~ 2024年03月31日
大阪府
セール・販売
2024年02月01日 ~ 2024年03月31日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント