2026年 7月12日(日)開催 受け付けは6月8日21時~ 筑波サーキット_コース1000での開催になります。(本コースのコース2000ではないので、お間違えの無いようにお願いいたします。) 「街乗り参加」は ・レーシングスーツなしでもOK。着てても軽めに走りたいという方もOK。先導車が入ります。 「街乗りグループ」の、必要な装備はフルフェイス(システムヘルメットはダメ)、グローブ(指先まで保護)、くるぶしが隠れる靴、ひじ、ひざガード(ウェア内蔵でもOK)です。 「1日参加グループ」は革ツナギ(レーシングスーツ)が必要。 当日のグループ分けは、お申込み後のアンケートにより割り振らせていただきます。 基本のルール ・追い越し禁止。(ショートカットで間隔調整) ・車間距離を詰めない わりとゆるい走行会を企画しております。 おかげさまでリピートいただいている方の中には、レベルアップしてなかなか速くなってきている方もいらっしゃいます。装備も年々本格化の傾向にあります。(バイクは車に積んでくる。タイヤウォーマーなど) 基本的に「追い越し禁止」です。(緊急時を除く) サーキットは走りたい、でも競争はちょっと苦手という方向の走行会です。自身のタイムアップのために頑張って走る方もご参加いただいております。 詳細につきましてはHPの方を見て頂ければ幸いです。 よろしくお願いいたします。
筑波サーキットコース2000は、2輪4輪関係なく、とっても人気の走行会となります。 グリップ走行会 2輪、4輪ともに2クラスずつを予定 ※場合によっては変更になる可能性もございます。 皆様のエントリーをお待ちしております。 満員となった場合にもキャンセル待ちになる前にぜひエントリーしてください。 ※受付開始後にイベントURLが開けるようになります。





