2016/9/10 Triumph National Rally特集 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 2016/9/10 Triumph National Rally特集
イベントレポート
2016-09-22

2016/9/10 Triumph National Rally特集

夏の終わりの風物詩 清里高原のトライアンフイベントは今年も大盛況

夏の終わりの風物詩 清里高原のトライアンフイベントは今年も大盛況

日本でも指折りの避暑地「清里」で行われるトライアンフモーターサイクルズジャパン主催のバイクイベント「トライアンフナショナルラリー」が昨年に引き続きサンメドウズ清里スキー場にて行われました。

我々バイクるんもブースを出して盛り上げ役(むしろお邪魔虫?)として一肌脱いできたんですが、仕事を忘れてうっかり楽しんで来ちゃいましたので皆さんにも是非!その楽しさをおすそ分けしたいと思います。


みんなー、盛り上がっていくよー♪

【イベントレポート】
トライアンフオーナー必見 年に一度のお祭り騒ぎ
トライアンフ1
イベント全体のレポートを見たいならこちら


【イベントの華!】 
かっこいいバイクもいいけど、イベントには女の子がいないとね♪
トライアンフ2
エロカッコイイからベリーキュートまで 魅力的な女性陣を眺めるならこちら


【しびれるエクストリーム】 
ウイリー、ジャックナイフ、いやいやそれどころじゃないぜ スゴテクだらけ
トライアンフ3
エクストリームの天才「木下真輔」さんの動画をみるならこちら


【個性的なバイクが目白押し】 
みんなと同じバイクじゃイヤだ 俺は俺流で生きていく! という人たちの集まり
トライアンフ4
来場者のカスタムバイクを見るならこちら


【宿泊こそ最大の楽しみ】 
トライアンフのイベントは「ホテル・トライアンフ」の宴でピークに達する!
トライアンフ3
ホテル・トライアンフの様子をみるならこちら

ケニー佐川のライテク教室も盛況

ケニー佐川のライテク教室も盛況

他にも様々な催し物がありました。

フリスビー大会、セグウェイ体験会、色々な物販やPRのブースなど。
そしてこれまた恒例の「ケニー佐川ライディングレッスン」も午前と午後の2回開催されました。
大型バイク免許持ってるからってみんながみんな上手に運転できるわけじゃないしね。僕だって免許だけなら20年ですが、去年も立ちゴケしてるしw しかも車重180kg以下のバイクでコケた。
ライテクが身につけばカッコよく乗れるだけじゃなくてより安全に乗れるようになるんですよ。
「え、なぜ」 って聞く? そんな人は佐川さんのレッスンでも受けてみるが良い。

他にもめちゃうまグルメ♪

2016/9/10 Triumph National Rally特集

山あいのスキー場イベントでのもう一方のお楽しみといえば・・・そう、メシ!
今回バイクるんのテントがあった場所が実は強烈な誘惑だらけだったのです。
写真をご覧あれ。こんなもん我慢するのが無理ってもんだろー、肉だぜ肉!
真っ赤な牛肉を「これでもかっ!」というくらいジュージューいじめやがってコノヤロウっ。肉が「熱いっ」て叫ぶから俺たちがその高熱鉄板地獄から助けてあげたんだぞ。
もう一方のスペアリブも肉フレーバーのポロシャツが完成しそうなくらい煙吐き出すし。
あーもう身体に毒ですよ、このイベントは。

バイクイベントはやっぱり楽しい!

メーカー系のイベントだと他メーカーのライダーが「なんだか参加しづらいなぁ」と思う事が多いと思いますが、そんな事無かったです。僕はトライアンフオーナーでは無いですが(スミマセン!)このイベントは面白くて毎年楽しみにしています。
会場周辺はツーリングに最適なルートも多数ありますから八ヶ岳を眺めつつ参加するといいですよ。


こんなイベント知りたい、このイベントに来て欲しい、というご意見ありましたら是非【お問合わせフォーム】よりご連絡ください。
お便り待ってまーす。

イベント主催者:トライアンフモーターサイクルズジャパン

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
愛知県
ツーリング
キャンペーン
その他
2017年04月01日 ~ 2017年11月30日
キャンペーン
その他
2017年03月17日 ~ 2017年10月31日
プレストキャラバンレポート
タナックスツイッター
プレストキャラバン
JAFハッピーバイク
おススメのイベント
よくみられているイベント