「今月のくるみちゃん」皐月編 グリーンスムージーとYAMAHA R25 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 「今月のくるみちゃん」皐月編 グリーンスムージーとYAMAHA R25
レポート
2017-05-01

「今月のくるみちゃん」皐月編
グリーンスムージーとYAMAHA R25

ヤマハに乗って都内をのんびりツーリング
くるみちゃん、R25似合うね

ヤマハに乗って都内をのんびりツーリング
くるみちゃん、R25似合うね

みなさんこんにちは 三日月くるみです

5月と言ったら鯉のぼりですねっ♪
私はお姉ちゃんと二人姉妹なので飾ったことありません

でも、鯉のぼりって大好きです!

口を大きく開けてまんまるい目でゆらゆら〜って
気持ちよさそー

そしていよいよ始まりました、ゴールデンウィーク!
天気もいいし バイク散歩、行っちゃいました

今回はヤマハの250ccです
大きいバイクも楽しいけど、都内を走る時は小さいバイクの方が楽だなって

そして
散歩中に見つけた秘密のお店♪
とっても美味しいスムージー!
ホウレンソウ、生姜、リンゴ、オレンジ、バナナの組み合わせ
スッパ甘くてドロドロで・・・

あぁ、幸せ〜〜〜〜〜〜(*´∀`*)


Monthly_kurumi6
YAMAHA YZF-R25 × Kurumi Mikazuki

では早速
YZF-R25の好きなところを聞いてみましょう

1go_face「あれ? あーるニーゴーじゃん?」

kurumi_face「あ、1号さん こんにちは(=´▽`=)」

1go_face「あーるニーゴーだべ?いいね、ニーゴーかっけー」

kurumi_face「1号さん、違うよ、あーるツーファイブっていうの」

1go_face「は?内山田洋とクールファイブ?」

kurumi_face「あーるツーファイブですっ」

1go_face「・・・ま、どっちでもいいじゃん それよかくるみちゃん」

1go_face「R25のお気に入りポイントを教えてちょんまげ」

kurumi_face「やけに唐突ですね1号さん ま、いっか えと まずはここ」


R25_1705A
kurumi_face「やっぱり”シュッ”としたお顔かな」

kurumi_face「イケメンですよね」

1go_face「お、お? 今俺の事呼んだ?」

kurumi_face「ライトつけるともっとカッコいーんですよ」

1go_face「・・・スルー(涙)」

R25_1705B
kurumi_face「片方だけピカーって♪」

kurumi_face「政宗サマ(´▽`) It's one-eyed dragon!」

1go_face「戦国BASARAか、そうなんだな?」

kurumi_face「ところで1号さん♪」

kurumi_face「こーいう前のめりで乗るバイクって小物入れとかあるんですか?」

1go_face「前のめりw それは置いといていい質問だね」

kurumi_face「レース用のバイクみたいだから無いのかなと思いました」

1go_face「二人乗り用のシートを外すと・・・」

1go_face「ジャジャーン、これをみよ」
R25_1705C

kurumi_face「あ、こんなところに!」

1go_face「保険証書だけじゃなくてETC車載機もしっかり収納できるぜ」

1go_face「必要十分なサイズでしょ くるみちゃん同じで・・・(エロい目)」

バキッ!

1go_face「ウゴッ!? 痛ぇーよ! くるみちゃん」

kurumi_face「手が滑っちゃいました♪」

1go_face「イテテ、グーじゃね? グーだよね? 今の!(涙)」

続いて乗った感想を頂いちゃいましょう

R25_1705A


kurumi_face「そんなことより1号さん!」

1go_face「そんな事って、ほらコブだ、タンコブできたよ」

kurumi_face「ちょっと聞きたいことが」

1go_face「コブの件スルーかよ でもそんなとこが可愛いぜっっ!くるみちゃん、俺を踏んでっ」

kurumi_face「私、スポーツバイク初めてなんですけど」

1go_face「・・・スルー、ね」

kurumi_face「もっと乗りにくいのかと思ってました」

kurumi_face「バイクに乗ってる親戚のお兄ちゃんも ”スポーツバイクは乗りにくいのがまた男らしい” と言ってましたし」

1go_face「ふっふー それはだな、くるみちゃん」


R25_1705A
1go_face「R25の開発コンセプトが ”毎日乗れるスーパーバイク” だからさっ」


kurumi_face「ポカーン」

1go_face「ちょ これ開発の人が言ってたんだぜ、アセアセ」

kurumi_face「じゃあソコkwsk」

1go_face「任せろ!えっとだな・・・なになに?」

kurumi_face「ワクワク♪」

1go_face「軽量コンパクトな車体と扱いやすいエンジン特性を持っていることから・・・」

kurumi_face「・・・棒読み?」

1go_face「 “毎日乗れる” と “スーパーバイク” という対極にあるバイクの魅力を合体させ・・・」

kurumi_face「あれ? 今スマホ見て話してませんか?」

1go_face「ゴホっゲフンゲフン!! な、な、なんのこと?」

kurumi_face「また知ってるフリしてgoogle先生に聞いてる〜!」

1go_face「あわわ、そんなことねえーよ 俺はなんでも知ってるべ」

kurumi_face「完全にキョドってるじゃないですかー」

1go_face「ウッセー、ウッセー(涙)」

「毎日乗れるスーパーバイク」YZF−R25

R25は通勤通学に使えるのはもちろん
本格的なレーシングバイクと違って、ゆっくり走っている時も快適。
車両は軽く、パワーは目一杯、そしてレース用バイクを参考にしたスタイル。
まさに良いとこ取りの欲張りバイクです。

コンセプトにある「毎日乗れるスーパーバイク」とは・・・

気軽に乗れて楽チンな「スーパー」な見た目の「バイク」

という意味でしょうかね

R25_1705F


kurumi_face「ありがとー ナレーターさん♪」

1go_face「え? バイクるんにナレーターって居たの??」

kurumi_face「私でも足ぺったりつきますし、街の中を走るのにちょうど良かったです」

1go_face「そっか! じゃあ俺とザギンのシャレオツなカッフェでお茶でも」

kurumi_face「今度は自由が丘の雑貨屋さんに行こうかなあ」

1go_face「・・・くるみちゃん、ワザとだな 聞いてないフリ」

チャームポイントを見てみましょうか

R25_1705H

kurumi_face「おしりがシュッとしてますね」

1go_face「くるみちゃん、もう一回言ってみて、おしりって言ってみてよw」


R25_1705I

1go_face「タコメーターは針タイプ!熱いな!! シンプルでかっちょえー」

kurumi_face「この子、今何番目のギアに入っているか教えてくれるんですよ〜」


R25_1705J

kurumi_face「真ん中のランプがハートみたいで可愛いですよね」

1go_face「ハート? ああ、ポジションランプね」


R25_1705G

kurumi_face「このタイヤの形と色、素敵です」

1go_face「タイヤじゃなくてホイールね まさか黒いゴムが好きなワケないよ・・・な?」





1go_face「いやー、欲しくなっちゃったな、あーるニーゴー」

kurumi_face「ツーファイブですよ、1号さん」

1go_face「いいなあニーゴー このくるみちゃんが座ったニーゴー(のシート)が欲しいわ」

kurumi_face「あ! 1号さん」

1go_face「ビクっっっ!!!!!」

kurumi_face「ググってみたらR25、キャンペーン中みたいですよ」

1go_face「あーびっくりした 何?キャンペーン?」


R25_1705K


kurumi_face「今買うと21,600円分のクーポンがもらえるって♪」

kurumi_face「1号さん それで服でも買ったら?」

1go_face「いらね! 俺のユニフォームはこの鍛えられた肉体美だっつーの! ウガー」

kurumi_face「キャー!!変態〜〜〜〜〜〜!!!!!」


くるみちゃんが都内散歩ツーリングを楽しんだヤマハさんのYZF−R25。
スポーティーだけどとっても乗りやすいって。バイクるん1号もくるみちゃんもすっかりR25のトリコに。
車検もないし、燃費もいいからお財布にも優しいようですね。

kurumi_face「楽チンでカッコイイ250cc 今度はもっと遠くまで行ってみたいな♪」


YZF-R25 ABS
599,400円 [消費税8%含む] (本体価格 555,000円)
YZF-R25
556,200円 [消費税8%含む] (本体価格 515,000円)
R25_1705E
くるみちゃんもお気に入り。初心者からベテランまでオススメの
YAMAHA YZF−R25の詳細はこちら



R25_1705K
くるみちゃんが言ってた「21,600円分のヤマハ用品クーポン」がもらえる
「YAMAHAバイク生活サポートクーポン」の詳細はこちら

本日開催のイベント

福島県
その他
2016年10月04日 ~ 2019年12月31日
栃木県・ツインリンクもてぎ
展示会
2017年09月07日 ~ 2017年12月11日
愛知県
ツーリング
キャンペーン
その他
2017年04月01日 ~ 2017年11月30日
プレストキャラバンレポート
タナックスツイッター
プレストキャラバン
バイクるんツーリング@MTオーナーズミーティング
おススメのイベント
よくみられているイベント
JAFハッピーバイク