OGK Kabuto新作ヘルメット「KAMUI-Ⅱ HAMMER(ハマー)」登場!! | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. OGK Kabuto新作ヘルメット「KAMUI-Ⅱ HAMMER(ハマー)」登場!!
ニュース
2017-04-20

OGK Kabuto新作ヘルメット「KAMUI-Ⅱ HAMMER(ハマー)」登場!!

ニューカラーをゲットせよ!!

ニューカラーをゲットせよ!!

はい!どーもー皆さんこんにちは!
バイクるん3号のHAIKAKINです(*'ω'*)

今日も皆様により良いバイクライフを送って頂きたく耳よりな情報をお届け♪

ヘルメットに興味がある方は特に必見です!!w
では早速行きましょうか~♪

今回HAIKAKINが仕入れた新鮮なネタは・・・

OGK Kabutoさんの人気ヘルメットシリーズである

「KAMUI-Ⅱ」に新たな仲間が登場するみたいですよ!!( ;∀;)

それが「KAMUI-Ⅱ HAMMER(ハマー)」だ!!

どうです??この見た目!?
カッコいいでしょ!?カッコいいよね!?
スピード感がにじみ出てるでしょう!?
うむ。間違いない!!

やはり気になるのはカラーリング!!

やはり気になるのはカラーリング!!

カラーは3色展開みたいで・・・

「フラットブラックレッド・ブルーレッド・フラットブラックシルバー」
が展開されるんですって♪

どのカラーもカッコいいよね!?
まぁ、個人的に「フラットブラックシルバー」に惹かれました(*´▽`*)
皆さんはどの子が好みかな??

サイズはXS・S・M・L・XLの5タイプです♪

機能性は人気シリーズ「KAMUI-Ⅱ」の高機能を生かしているみたいです(*'ω'*)
(詳しいスペック等は割愛させていただきます。m(__)m)

気になるお値段は『 ¥29,500 』です♪
高機能でお財布に優しいOGK Kabutoさんのヘルメット!!
私HAIKAKINは大好きでございます。(*´▽`*)

発売時期が4月下旬とのことで、もうそろそろ世に出回るみたい♪

出たら買っちゃおうかしらww

発売が待ち遠しい「KAMUI-Ⅱ HAMMER(ハマー)」

今回はこのヘルメットについて軽く紹介しました♪

皆さんのヘルメット選びの参考になってれば幸いです(*'ω'*)

また新たな耳より情報があれば書きたいと思います♪

それでは今回はこれにて~♪さらばじゃーww





OGK Kabutoさんのヘルメットのページはコチラ!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント