雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・
イベント告知
2017-04-26

雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・・

悲願なるか!?

悲願なるか!?

はい♪ どーもー皆さんこんにちは♪
バイクるん3号のHAIKAKINデス(*´ω`*)

雨が降るだけで軽く憂鬱な気分になるHAIKAKINです(´;ω;`)
雨が続く梅雨の時期とか・・・辛いんですよww
まぁ梅雨は梅雨で風流があって悪くないんですがね♪
雨の日とかの紫陽花とかキレイだし♪水不足を解消する為にも必要ですしww
でも流石に毎日が雨だと辛いデスww
そんな雨の日が苦手な私HAIKAKINが皆さんに気になったバイクイベントをお知らせをしたいと思います♪

『ROARS ORIGINAL』さんが企画するモーターサイクルミーティングイベント『Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー』

このイベントは「バイクを持っているがあまり乗る機会がない」「バイクは好きだけどあまりバイクには詳しくない」「普段イベントにあまり行かない」バイク乗りの皆様をターゲットとしたカフェスタイルのモーターサイクルミーティングです♪

イベント内容として、バイク展示やアーティストの作品展示、ライブペイント、生演奏やトークショー等も企画しているので楽しめること間違い無し!!・・・なんですがww


この『Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー』バイクるんでも何回か告知しているのですが。。。
まさかの2回連続、雨天により延期となってしまっているのです。(-_-)

誰だ!?雨男or雨女はww

とはいえ、雨はイベントの天敵ですよね・・・(´;ω;`)

というわけで、3度めの正直!!!?次こそは次こそは!

バイクイベント好きのバイクるんスタッフ一同はこのイベントが無事に開催されることを切に願っております!

雨が苦手なHAIKAKINがご紹介した『ROARS ORIGINAL』さんが企画するモーターサイクルミーティングイベント『Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー』

イベントに参加される方は前日にてるてる坊主を作ろうね♪ 私も作るのでww


また、『Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー』の詳細については『バイクるんイベント情報』にも掲載していますのでチェックしてみて下さいね♪

では、また何か面白そうなイベントがありましたら書かせて頂きます♪
またね~♪(^o^)/





『Motor!!Motor!!vol.5 オフロードパーティー』の詳細はこちら!


『ROARS ORIGINAL』さんのページはこちら!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント