YOUNG MACHINE ~2017年9月号~ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. YOUNG MACHINE ~2017年9月号~
レポート
2017-08-02

YOUNG MACHINE ~2017年9月号~

夏は頭の中がお祭りさわぎww

夏は頭の中がお祭りさわぎww

はい! ど~も皆さん、こーんにーちはー♪
妄想大好きバイクるん3号のHAIKAKINデース♪
最近、世間では魅力的なコンテンツが沢山出回っていますね♪
主にドラクエとかドラクエとか他にドラクエとかww

僕も最近勇者をはじめましたのです(*´ω`*)
まだ、かけだしですが・・・

ゲームの世界と現実世界が混同してしまいヤバイッスww
常に頭のなかゲームの妄想ばかりにしてしまうのです( ´∀`)

そんな妄想大好きなHAIKAKINデスが・・・勿論、ゲームの妄想だけで楽しんでいる訳ではないんですよ??
好きなことの妄想を楽しんでいるだけだからね!!
なので、バイクとかでも妄想をして楽しんでいるわけですよぉ♪
妄想するのにもネタがないとなかなか出来ないんですよね!?

てな訳で今回もバイク好きの願望を体現している雑誌「YOUNG MACHINE」を片手に妄想タイムにレッツ&ゴー!!

今号の「YOUNG MACHINE」でも面白そうなネタがあったのでを軽く紹介しちゃおうと思い書かせて頂きます♪

では早速行きまっせぇ♪

今号の表紙はコレです♪

カッコイイバイクと共に気になるフレーズが・・・

『夏のスクープ&新車祭』!?

この時期にピッタリなフレーズ♪

気になるではありませんかぁー!!!

そんな「YOUNG MACHINE」の内容に行きましょうか♪

ホーネットが復活!?

ホーネットが復活!?

毎号、様々な予想をしてくれる「YOUNG MACHINE」

今号もやってくれましたよ♪

各メーカーごとに色々と特集を組んでいたのですが・・・

今号でHAIKAKIN的に気になったのがコレ♪

途絶えていたホーネットが現代版になって復活を遂げる!?

そんな胸躍る内容が掲載されており、ファンの方には是非読んでもらいたくなりましたww

カワサキならではの展開があります♪

カワサキならではの展開があります♪

Z900RSを幅広いバリエーションで展開していくと本誌でも期待していて・・・

RSのカフェスタイルなんかも掲載!!
本誌でも書いているようにZRX1200ダエグやW800が生産終了している現在クラシカルなバイクが増えてくれることに期待したいですね♪

私もクラシックなバイクって最近増々魅力的に思い始めてきたので読んでて面白かったデス♪
あ!!ちなみに、この特集は往年のZ1-Rが好きな方は読んでて面白いかも(・∀・)

2017年モデルVSライバル!!

YOUNG MACHINE ~2017年9月号~

バイクツーリングが楽しいこの時期♪

「YOUNG MACHINE」では2017年モデルのジャンル毎に一斉に徹底試乗♪

その試乗内容が面白いんですよ!!

ライダーが気になるポイントをプロライダーが分かりやすく解説しているんです(*´∀`)

普段、試乗できないバイクもコレさえ読めば魅力が分かる!!

なので、バイク購入の役にも立つね♪

鈴鹿8耐の興奮がお手元に・・・

YOUNG MACHINE ~2017年9月号~

先日、熱いレースを届けてくれた鈴鹿8耐!!

その8耐の歴史を永久保存場として手元に残せる特別付録が今号には付いてきていました♪

この付録を読んで激闘の39年を振り返ろう!!
(偉そうなこと言ってしまいましたwwサーセンm(_ _)m)

若輩者なので過去のレースは知らないんで、とても勉強になりましたww

とまぁ、今号では最新バイクからオトクな付録まで面白い内容を届けてくれた「YOUNG MACHINE」!!

まだまだ他にも伝えたいことばかりですが今回はこれにてお開きにします!!

次号ではどんなバイクが登場するのか今から期待せずにはいられない!!
今から次号が待ち遠しいっすわぁww

今号の「ヤングマシン」
気になった方は書店にGo!?

そんなこんなで今回もバイクるん3号のHAIKAKINがお送りしました~♪
またね~(^o^)/



内外出版社さんのヤングマシンのページはコチラ


本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
埼玉県・本庄モーターパーク
スクール
2024年05月11日 ~ 2024年10月12日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント