ホンダの東京モーターショー特設サイトが出来たってよ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. ホンダの東京モーターショー特設サイトが出来たってよ
ニュース
2017-10-18

ホンダの東京モーターショー特設サイトが出来たってよ

来週からはじまる東京モーターショーの情報満載

来週からはじまる東京モーターショーの情報満載

みんな楽しみにしてるよねー、東京モーターショー♪

バイクの出展は少しさみしいかもしれないけど、国内4メーカーを筆頭にハーレー、BMW、BRPの3社が登場します
モーターショーは夢のある未来の乗り物が間近で見られる貴重なイベント

僕らも楽しみにしてるのデス!

そんな中、ホンダの特設サイトがオープンしたぞ

そんな中、ホンダの特設サイトがオープンしたぞ

今年のホンダブースのテーマは「自分を、もっともっと連れ出すんだ。」

さあ、自分を連れ出そうぜ、モーターショーに!
転ばないバイクを見に行こうぜ!
新しいスーパーカブを見に行こうぜ!


今回のサイトアップにともなって、新しい子ども向け企画「カメラキッズ」のページもできました
これは東京モーターショー2017のHondaブースで我が子とオフィシャルカメラマン体験をができるスペシャルプログラムです

Twitterで応募できる(抽選で75組を招待)らしいので是非チャレンジしてみよう!


詳しくは特設サイトへGO!!

本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント