ツーリングマップル2018年版が発売されました〜^ ^★ | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. ツーリングマップル2018年版が発売されました〜^ ^★
スタッフブログ
2018-03-26

ツーリングマップル2018年版が発売されました〜^ ^★

皆さんこんにちは( *`ω´)

暖かくなってきてツーリングがさらに楽しくなる
季節がやってきましたね♪


『ツーリングマップル』ってご存知ですか?


ライダーのために作られた
ツーリング時に迷わず快適に過ごせる
情報がたくさん詰まった情報誌ですo(`ω´ )o


ツーリングマップル


細部までこだわっている地図や、
絶景ポイント、温泉、宿泊施設、キャンプ場、ご当地グルメ、
穴場スポットなど、周辺の観光情報を地図中に
コメントとして掲載している点が特長!

地方ごとの本なので見応えもたっぷり♪


高速道路の料金まで掲載されています(^ ^)★



そして、切り離して使えるプランニングマップも付いています!



混雑を避ける道や、オススメのルートへつながる道を
分かりやすく掲載していたりと、、、


これがあれば初めてのツーリングも
慣れているライダーも
色々な知識をふまえて素敵なツーリングと思い出が
増えるのではないでしょうか、、、★


私は中国・四国地方のツーリングに行ってみたいです♪


これ以上のツーリング本はないと思える素敵な
『ツーリングマップル』
ぜひ店頭でGetしてください〜(⌒▽⌒)


ツーリングマップルのサイトはこちら★



それではまた更新しますね〜♪





本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
岐阜県・道の駅 加子母 第2駐車場
フェス
展示会
セール・販売
ミーティング
ツーリング
2024年04月20日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント