女性ライダーが大変なことまとめ(@ ̄ρ ̄@)〜リップ編〜 | バイクるん

  1. HOME > 
  2. 特集記事 > 
  3. 女性ライダーが大変なことまとめ(@ ̄ρ ̄@)〜リップ編〜
スタッフブログ
2018-05-15

女性ライダーが大変なことまとめ(@ ̄ρ ̄@)〜リップ編〜

皆さんこんにちは!


女性がバイクにいざ乗ってみると大変なことって
たくさんあることに実際に乗ってみて気がつきました( ;∀;)


本日はこちらについてお話ししたいと思います!!




【〜唇がかさかさになる〜】


今回は女性ライダーが大変なことのうちの
お化粧での『リップ』について
お伝えしようと思います(^_−)−☆



長時間ツーリングをしたり
ヘルメットを被っているので
なかなか塗り直しができなかったりして
いつのまにか

『乾燥&顔色悪い(T-T)』

状態になっていたりしました、、、


う〜ん、、

なんかいやだなと思い、

唇に色をのせるだけで顔色
明るくみえるのでヘルメットを被っていて
顔がよく見えなくても
必ずリップを塗るようにしています♪笑


最近では、リップにもなるのに
チークとしても使えるコスメが登場しているので、
かさばるのが嫌な人はいいかもしれません♪


それでは!

女性ライダーの皆様
オススメのリップをご紹介させていただきます( ^∀^)



///////////////////////////////////////////////////////////////////////






【 レブロン 】

ウルトラ HD ジェル リップカラー 
『サンセット』

ジェルが叶える軽やかなタッチ。
なめらかに伸びて、ふわっとフィット!




クリーミーマンゴー&ホイップバニラの香りが
塗るたびに癒されます( ^∀^)

\\\ レブロンのサイトはコチラ ///





------------------------------------







【 キャンメイク 】

ジェリースティックグロス
『ピュアストロベリー』

体温でとろ〜りとろけるようになじむ
不思議なテクスチャー♥



大きさもコンパクトでかさばらない所も良い(*^▽^*)

\\\ ジェリースティックグロスサイトはコチラ ///





------------------------------------





【 STYLENANDA 】

3CE
『LIQUIDLIP#BEDASHED 』
『 VELVETLIPTINT#PINKBRAKE』

スーッと溶けるシャーベットテクスチャーの
さらさらマットフィット♪




新感覚の塗り心地と色合いが可愛い♪( ´▽`)



※画像は#BESTEVERです

\\\ STYLENANDAのサイトはコチラ ///






------------------------------------





【 エリザベス 】

『ボンボン ティントグロス』

唇が自然に発色しているみたいに色づき、
食べても飲んでも色落ちしないティントグロス。



発色豊かで、塗り直し回数が減りました( *`ω´)

\\\ ボンボン ティントグロスはコチラ///







『シャインリッチ オールインワンティント』

「ティント」「グロス」「リップカラー」「リップバーム」が、
1本で4役のオールインワンティントグロス。


デザインも可愛くて潤いたっぷりです(^_−)−☆

\\\ シャインリッチ オールインワンティントはコチラ///






///////////////////////////////////////////////////////////////////



リップってお顔の中で
視線が行く所だと思うので
塗るのと塗らないのじゃかなり違いますよね( ^∀^)





種類がたくさんある中で
それぞれ合うものと合わないものの
個人差があると思いますが、
オススメする商品の紹介でした〜〜♪(´ε` )


リップにおいては使い切る前に
可愛いものを発見しては、つい欲しくなってしまいますが
自分のメイクに合うもの
これからも探していきたいと思います!!



それでは、また更新します( ^∀^)



★★過去記事【女性ライダーが大変な事〜髪型編〜】はコチラ★★

↓↓↓

女性ライダーが大変な事




本日開催のイベント

兵庫県・神戸スポーツサーキット
スクール
2024年04月20日 ~ 2024年11月30日
奈良県・名阪スポーツランド(Eコース)
スクール
2024年04月06日 ~ 2024年11月02日
三日月くるみツイッター
タナックスツイッター
よくみられているイベント